吉本興業所属芸人『サカイスト』本人達によるオフィシャルウェブログ



- | -
証言995
今日は日本ルー列島の前説でした


番組がとにかく大好きな感じな作りなので収録を見ていても楽しくて楽しくて



いつも番組で出た県に行ってみたくなります



白いたいやき・女子高生図鑑・実況プラネタリウムなどなど

見たいもんがたくさんあります

もしかしたら上に出した物を知ってる人もいるかもですね

日本は奥が深い…


『日本人としての生まれたことに誇りを持つ』

今日のテンション上昇

副都心線の駅を見かけたとき

では答え〜

☆さなえさん
びわゼリー・サイダーゼリー・ゼリエースが好きです

☆奈那さん
PRADAの携帯ですね

☆沙希さん
ぎりぎりまでやりませんでした
今はチェンジかラストフレンズです

☆まみさん
遅れながらもするようにしています

☆冴音さん
火事が怖いです

☆のっちさん
全然大丈夫だと思います
たくさん人がいますし楽しめると思います

☆ほのかさん
今はランプが欲しいです

☆パンダさん
漫才中は楽しんでやってます

☆なつきさん
手伝いというか送ったりはしますよ

☆なにわっ子さん
ネタはまさよしさんが考えてます

☆ことみさん
最近は洋服ですかね


どうもありがとっ!


証言残り5!!

『デンペーの証言』 | comments(17)
証言994
今日はおやすみで朝から競艇をやり夕方からスロットをやるというストレス発散デーにしました


これでまた明日からがんばれそうです


そういえばパソコンはやはり修理に出さないといけないみたいでほんのりショックです

しかもデータが初期化されて戻ってくるから今まで保存してた音楽やメールや写真やネタまですべてなくなります

あ〜また最初から集めなおしだ


ここは持ち前のポジティブさで宝探しだと思ってまたパソコン遊びします


『リフレッシュデンペー』

今日のテンション上昇

大好きな競艇選手が見事な勝ち方をしたこと


では答え〜

☆さなえさん
ゼリーが1番好きです

☆パンダさん
雰囲気で練習を重ねています

☆監督さん
学生時代にたくさんの人にいきなり祝われたときです

☆みぃこさん
後悔はしないようにしています

☆風強いさん
ツアーのみなさんは覚えてますよ

☆匿名さん
いい案ですね
ちょっと考えてみます

☆ななこさん
はじめまして〜これからも応援してください

☆奈那さん
色白のほうがいいかもしれません

☆なつきさん
あまりいったことないですね

☆沙希さん
運動会では長距離走で負けたことです
毎日パソコン見ながらコメント返してます

☆ほのかさん
今はクイズ番組に出たいです

どうもありがとっ!

証言残り6!

『デンペーの証言』 | comments(21)
証言993
今日は深いいの前説でした


二本とも楽しくできました

間の空き時間は単独のネタ合わしたり競艇したり無駄なく過ごしてました

バイク移動も気持ち良くいい一日だった



はずが…

家帰ってきてパソコンを起動したら………


な・なんと…

たちあがらない

ぶっ壊れている

あ〜明日からの競艇やブログやネタ作りどうしよう〜

やっぱり新しいパソコンにしないといけないのかな〜

とりあえず明日は朝から冬ソナだな

『パソコンってすげー必要』

今日のテンション上昇

いい天気の中のバイク

では答え〜

☆みきゃさん
はじめまして〜毎月ではないのですが5月6月7月は毎月やっています
ぜひ遊びに来て下さい

☆いずみさん
カメルーン戦はあいつはバイトでした

☆たぬきともえさん
好きな人ならどこまでも許せます

☆ほのかさん
緊張はしましたが楽しみでしかたなかったです

☆さなえさん
単独終わりは晴れ晴れします

☆ぺこさん
ラフブロとは吉本芸人みながやってるブログです
このたび移動することになったんです
もうラフブロでも更新してるんで見てみて下さい

☆みなよさん
ギャルは得意ではないです

☆なつきさん
ダルビッシュ・阿部・新井・荒木・小笠原・川崎・赤星・よしのぶ・金本
ですかね

☆奈那さん
ソファーは気に入ってます

☆沙希さん
リレーはよく出てました
今デンスタは不定期開催です

どうもありがとっ!

証言残り7!

『デンペーの証言』 | comments(17)
証言992
今日はAGEAGEでした

今日はとにかく楽しくやるをテーマに漫才しました


また来週再来週と続く闘い

油断せず自分ららしい漫才をしたいと思います

最近週一の渋谷を楽しんでおります

『一つ一つ階段は昇るのです』

今日のテンション上昇

行きは雨
帰りは晴れ

では答え〜

☆ほのかさん
あだ名はデンクンでした

☆いずみさん
昨日は昼間から尾形とDSしてました

☆ぺこさん
お久しぶりです
花火は好きです
毎年花火大会行きますから

☆さなえさん
やはりM1ですかね

☆美咲さん
なにもしてませんでした
もうブログからは更新しません

☆ホーマーさん
はじめまして〜わざわざ最初からなんてありがとうございます
これからもよろしくお願いします

☆たぬきともえさん
束縛されたいタイプです

☆なつきさん
ラフブロでは証言1001からいこうと考えてます

☆奈那さん
そろそろ夏なんで短くして色も変えるかもです

☆えりさん
お誕生日おめでとうございます
まだまだこれからの世代です
一日一日を楽しんで下さい

どうもありがとっ!

証言残り8!

『デンペーの証言』 | comments(16)
証言991
今日は今から打ち合わせです

しかも打ち合わせの途中から漫才アワードという番組のネタ見せが本社であります

毎年参加させてもらってますがなかなか結果まで繋がらない番組

今年こそは!



なんて思うことはもうしません

とにかく楽しく漫才できれば後悔はしないでしょ!


『ものは考え方一つで変わる』

今日のテンション上昇

昼間久しぶりに食べたタコ焼きが無茶苦茶おいしかった

では答え〜

☆さなえさん
弟子・兄弟・チャラさ・匂い…ぐらいしか魅力はないです

☆ほのかさん
たくさんの人に見てもらえたことです

☆にこさん
僕は逆に舐められてるほうがいいと思って付き合ってるので
舐められてるほうが親しみやすいですし気兼ねなく話せますしね
僕も先輩にはフレンドリータッチで入ったりしますよ

☆ポチ仔さん
はじめまして〜今回はツアーに男性はいなかったですが以前はいましたよ

☆えりさん
いろんな人に存在をお知らせできたことです

☆たぬきともえさん
だいたい二万円〜三万円ぐらいです

☆なつきさん
多分出ると思います

☆美咲さん
会社から言われたので
少人数しかいなかったので大丈夫でした

☆奈那さん
トランペットは少し習ってました

どうもありがとっ!



証言残り9!

『デンペーの証言』 | comments(16)
<< 2/200 >>
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.




  • チューナイ!! KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~ LOVEドッきゅん 湘南乃風 1st LIVE DVD 夜王(yaoh) 1 (1) 新宿スワン 1 (1) イキガミ 1 (1) 湘南乃風~ラガパレード~ B-BOYイズム 去年ルノアールで