吉本興業所属芸人『サカイスト』本人達によるオフィシャルウェブログ



- | -
証言1000
080620_205843.jpg
ありがとうございました

今までほぼ毎日酒井デンペーの証言としていろいろ伝えてきました

とにかく楽しかった

コメントが多ければやはりうれしくなり

一つ一つ
一人一人
一言一言


すべて僕の宝物です

本当ありがとう

これからもラフブロで証言は続くがこの1000は一生の財産です

くだらなかったりつまらなかったりした文章もありました

芸人として情けない部分も見せました

たくさんかっこもつけました

でもそれがサカイスト酒井デンペーです


これからもそんな自分でいろいろ証言していきます

ラフブロで待ってるぜ!

http://sakaist.laff.jp/


約三年ご愛読ありがとうございました

〜では答え〜

☆ほのかさん
やはりデザインですかね

☆さなえさん
警察官ですね

☆ホーマーさん
たくさんの方に出会えたことです

☆みぃこさん
ココとかモーニンとか軽く鶏ちゃんを意識したいですね

☆ぺこさん
北海道という大自然の中で生活してるので心が豊かなんだろうと勝手に思ってましたよ

☆はうるさん
はじめまして〜これからも応援してください
頑張ります

☆奈那さん
最近はよく食べてしまいます

☆ゆうキさん
まだ決めてませんが一応残しときます

☆ひろこさん
とにかく楽しかったです

☆たぬきともえさん
余裕で退治できます

☆なつきさん
全国全世界の人にサカイストをお伝えできたことです

☆ちゅーりっぷさん
好きな食べ物嫌いな食べ物は多かったと思います

☆沙希さん
歌舞伎町はなれると怖くありませんがあまりおすすめできません
誰を意識とかじゃなく店で気にいったのを買うようにしています


みんな最後までどうもありがとっ!

…シチュエーションNight!は写真が撮れ次第こちらで更新します

『デンペーの証言』 | comments(81)

- | -
Comment
デンペーさん☆


(ё∀ё)ノ{1000お疲れ様でした☆


毎日見てはいたのに、
コメントする元気もなくズルズルとしていました…。
別ブログでもまたコメントさせていただきます。



From.リカ 2008/06/20 9:21 PM


こんばんは!
ついに証言1000来ましたね!おめでとうございます!
1000回ブログを続けたということは凄いと思います!さすがです!
そして、ここでの証言が最後というのが、凄くさみしいです(´ω`)
ラフブロでも、今までのようなデンペーさんらしいブログ期待してます!


From.冴音 2008/06/20 9:25 PM


ついに1000達成ですね☆
スゴいです!

こちらこそありがとうございました
と言わせてください!

これからもガンガン応援しますよ〜p(^^)q

From.えみシロ 2008/06/20 9:29 PM


ついに1000達成ですね☆
スゴいです!

こちらこそありがとうございました
と言わせてください!

これからもガンガン応援しますよ〜p(^^)q

From.えみシロ 2008/06/20 9:30 PM


デンくん こんばんはです。
1000回 ご苦労様でした。
途中からの参加でしたが、今ではコメントするのが日課になりました。
ラフブロへの完全引っ越ししてからも続けてコメントしていきます。

質問に答えていただいてありがとうございます。
警察官の制服ですか、かっこいいですよね。
機長?パイロットというのですかね、あの制服もかっこいいですけどね。


From.さなえ 2008/06/20 9:31 PM


1000達成おめでとうございます!!!



これからも、ずっと応援してます(≧∀≦)

From.あすか 2008/06/20 9:31 PM


ついに証言1000になっちゃいましたね(>_<)
一応…
おめでとうございます!!

ラフブロでも毎日お邪魔しちゃいまーす☆★

From.みゆき 2008/06/20 9:53 PM


1000回お疲れ様でした
何度かコメントさせていただいたのですが、日記は毎日見てました(^o^)

これからラフブロの方の更新、楽しみにしてますね☆


From.よしみ 2008/06/20 10:00 PM


デンペーさん,こんばんわ☆〃
1000回お疲れ様でした(´∇`人)
ほぼ後半から読ませて頂きましたが…気付いたらデンペーさんのブログを見ることが毎日の日課になっていました(笑)
ラフブロも欠かさず拝見させていただきますね★☆〃

From.いずみ 2008/06/20 10:02 PM


1000達成おめでとうございます♪
凄いですね(^^)尊敬しちゃいます!!因みにあたしもブログ毎日書いてますよ(^o^)デンペーさんには敵いませんが…

ラフブロも頑張ってください(w+^∪^)w

From.なみ 2008/06/20 10:09 PM


こんばんゎ☆
ついに証言1000ですね♪ 長い間お疲れ様でした◇ 
あたしゎ途中からコメントさせてもらってたんですが,実ゎ初めてコメントした半年くらい前からブログ読んでました;;
コメントするのは楽しくて,質問のお返事してくださるのもめっちゃうれしくて,時々載っていた写真も楽しみにしてましたゝ∀∠
ラフブロの方でも毎日コメント残しますね´∀`
また証言1001から頑張ってください☆★

From.奈那 2008/06/20 10:12 PM


1000達成オメデトウございます!!
ラフブロでも2000、3000〜と楽しみに待っています☆
これからも頑張って下さいっ(*^O^*)

From.ホーマー 2008/06/20 10:30 PM


なんかすごい感動しました!
3年間お疲れ様です★゜
ラフブロの方でも応援してます!
あリがとうございました´∀`

From.彩香 2008/06/20 10:30 PM


お疲れさまでーす\(^O^)/
証言1000回おめでとうございまぁーす!
こっちのブログで見れなくなるの少し淋しいですが、ラフブロでの更新楽しみに見に行きます(^^)v


From.たけ 2008/06/20 10:31 PM


あっという間に1000ですね★

おめでとうございます!!

早かったですね‥。
あまりコメントはできませんでしたが、いろいろなデンペーさんを見れてよかったです(^ω^)


これからはラフブロでいろいろなデンペーさんを見れることを楽しみにしてますね♪


お疲れ様でした!!

From.あきほ 2008/06/20 10:44 PM


1000達成おめでとうございます!!

なんか寂しいですね…。
終わっちゃうのが信じられません(*_*)

ラフブロでもコメントします♪

From.えりか 2008/06/20 10:44 PM


証言1000いきましたね!!
おめでとうございます(o^∀^o)
ラフブロも読みます!!!
これからも、デンペーさんの
ブログを楽しみにしてます♪+゜
少し、寂しい気もしますが、
これからも、がんばってください!!

From.パンダ 2008/06/20 10:49 PM


1000すごいですね(*^□^*)
お疲れ様です♪笑

ラフブロでも読み続けますね☆★

From.晴香 2008/06/20 10:50 PM



まだ見始めてから
半年しか経ってませんが
いろんなでんぺーさんが
見れたと思います★

ラフブロも続けて
見ていきますので
頑張ってください!

From.まみ 2008/06/20 11:06 PM


こんばんは('-'*)
デンペーさんっ!!約3年間、本当にお疲れ様でした(_ _*)_ _*)
そして証言1000、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

私が見出したのは一年ほど前でした(*・v・*)
それから飽きっぽい私がずーっと見続けていたのは、本当に面白かったからです(^-^)

こちらでは終了というのはすごく悲しいですが…
これからはラフブロさんで見ますねっ(^∪^*)

本当にお疲れ様でしたっ!!&3年間ありがとうございました(_ _*)_ _*)

From.りか 2008/06/20 11:07 PM


証言1000達成おめでとうございますヾ(^ω^)ノ
ラフブロでも頑張ってください!(^∀^)!
引き続きコメントや、デンペーNightに参加させていただきますね♪

From.ゆみ 2008/06/20 11:12 PM


お疲れ様でした。
ラフプロの方も頑張ってください!
応援してます♪


From.ゆみ 2008/06/20 11:18 PM


祝!1000回☆
お疲れさまでした!
これからも新しいブログの方で応援していきます♪

From.ゆかり 2008/06/20 11:21 PM


でんぺーさんこんばんは∩^ω^∩証言1000もかいてすごいです!!!

いつもでんぺーさんのブログを見て元気をもらっていました☆
ラフブロでも毎日更新楽しみにしてます♪

お返事ありがとうございました★やっぱデザインは大切ですよね!!


証言お疲れ様でした☆
これからもずっと大好きです(●oω<`q)
今までパワーをわけてくださってありがとうございました!!!
ラフブロでもわけてください!!笑


From.ほのか 2008/06/20 11:39 PM


デンペーさん、こんばんわ(^-^*)
証言1000達成おめでとうごさいます☆そして3年間本当にお疲れ様でした!
私は1年程前からですが毎日デンペーさんのブログを読んで元気をもらってました(^^)
たまにしかコメントしない私ですがこれからもブログチェックしますね!
ラフブロでの更新も楽しみにしてます♪

From.梨沙 2008/06/20 11:50 PM


デンペーさん、1000回達成お疲れ様です!

三年間はあっという間でしたね。私にとって、デンペーさんのブログは、疲れた心と体を癒してくれるブログでした!

仕事で凹んだ時も凄く励まされました(>_<)

このブログには、ホントに思い出がたくさんあります。ありがとうでいっぱいです!

これからは、ラフブロでの更新を楽しみに仕事も頑張ろうと思います!


From.ゆか 2008/06/20 11:57 PM




こんばんわ(゚ω゚)

証言|OOOいきましたね
おめでとうございます
お疲れ様でした

自分ゎ途中からやけど
デンペ―さンの事
いッぱいしれたし
芸人の大変さも
知る事ができました

こちらこそ
あリがとうございます
毎日このブログが
楽しみになッてました

何か全部終わリッて感じします…(;Д;)
ラフブロでも頑張ッて
下さい\(^O^)/
ずと応援してます

ほンまに
あリがとうございました

From.まあ 2008/06/20 11:59 PM


ついに☆1000回!!!!
おめでとうございまぁす!!!O(≧∇≦)o

3年間のほぼ毎日のブログ更新!ホントにすごい事だと思います!
ファンを大切にしてくれて、ありがとうです☆そんなデンペーさんがすごく好きになりました☆
今度はラフブロの方にお邪魔したいと思います!
ホントにおめでとぉぉーーー☆+・:+。:・゚

私のイメージ答えてくださってありがとうございます!デンペーさんのお答え、すごく嬉しかったです(*・o・*)
北海道は食べ物がすごく美味しいし、自然も沢山あります。
北海道に旅行に来た時はコメントしてくださいねp(^^)q

ではではっ今度はラフブロで(*^^*)/
おやすみなさーい★

From.ぺこ 2008/06/21 12:14 AM


パチパチ(ノ><)ノ
おめでとうございます☆
1000回

途中から乱入しちゃいましたけど半分ぐらいはコメントさせて頂きました(^O^)/その分、デンペーさんが質問に答えて頂いて\^o^/
めっちゃ、変な質問したり(笑)デンペーさんの趣味やファション、おすすめのお菓子(^O^)/
心残りが…デンスタ全部集めたかったぁぁ(泣)

賞品も気になります!!

デンペーさん、ラフブログも宜しくお世話になります!(^^)!

おめでとうございます!

From.たぬき☆ともえ 2008/06/21 12:58 AM


おめでとうございます☆
スゴイですね!
これからもラフブロみますので、頑張って下さい

From.みんと 2008/06/21 2:09 AM


終わっちゃうのは、なんか寂しいです(T^T)
ここを見るのが日課だったから。
ブログでいろんなデンペーさんを見せて下さってありがとうございました☆
これからはラフブロを見させてもらいますね!
そして、サカイストを応援してます!


From.サチ 2008/06/21 3:06 AM


証言1000おめでとうございます\(^O^)/落ち込んで元気がない時、この証言を読んで何度も救われました。ありがとうございます。ラフブロでも拝見させてもらいますね。

From.ち 2008/06/21 4:15 AM


証言1000お疲れ様でした

このブログが大好きでした\(^O^)/
ありがとうございました

From.亜貴 2008/06/21 7:10 AM


デンぺーさんのブログ大好きでした。
私も毎日楽しみにしていました。
文章からデンぺーさんの人柄がたくさん伝わってきました。
楽しかったし感動したり元気をいっぱいもらいました。
たまにコメントや質問もさせて頂きましたがお返事は本当に嬉しかったです。
ルミネで漫才を見て好きになりましたがサカイストさんがもっと大好きになりました。
これからもデンぺーさんらしく頑張ってください☆

From.ぜき子 2008/06/21 8:31 AM


久しぶりのコメントですがっ毎日読んでました☆(ο・ω-ο)-☆
ラフブロでも引き続き楽しみにしてますねっ!!(*>□<*)ゞ

From.みお 2008/06/21 9:46 AM


証言1000、おめでとうございます\(^O^)/

コメントは数える程しかした事が無いのですが、毎回欠かさずに読んでましたよ(*^_^*)

ラフブロの方も読んでいますが、これからのブログも楽しみにしていますので、続けてくださいね(=⌒ー⌒=)




From.けろりん 2008/06/21 11:51 AM



証言1000達成おめでとーございます!!!
あたしは読み始めたのは最近ですが
デンペーさんのブログ読むのが大好きです★
忙しい日でも、お疲れの日でもしっかり書いてくれて
毎回質問にも答えてくれる優しくてかこっこいいデンペーさん
大好きです。
終わっちゃうのは寂しいですが・・・
ラフブロの方★今まで通りコメします!!
これからも大好きなデンペーさんのブログ読むの
毎日の日課として楽しみますんで♪
更新頑張ってください!!!
1000回お疲れ様でした(^^)☆

From.ことみ 2008/06/21 12:46 PM


初めまして♪
1000回お疲れ様でした!!!
3年間ってすごく長いようで短いですよねー
コメントはしてなかったですが、
毎日デンぺーさんの証言を楽しみにしていました♪
色々なデンぺーさんを知れて毎日ハッピーでしたw

これからもラフブロでのブログを楽しみにしています!
そしてサカイストをこれからも応援しています!!

From.なつみ 2008/06/21 4:09 PM


1000回お疲れ様でした!
最近は、ラフブロでの同時更新大変じゃなかったですか?
このブログが見られなくなるのは寂しいですが、
ラフブロの方でも見ていくので、これからもデンペーさんの
元気を分けてくださいv(^^)v
3年間の長い間、お疲れ様でした!
そしてこれからも応援していきます!頑張ってくださいね♪

From.みきゃ 2008/06/21 5:08 PM


1000おめでとうございます☆

私もここでの思い出たくさんあります☆

ラフブロも見るので、そちらも頑張って下さいね☆

From.a-ya 2008/06/21 9:06 PM


証言1000回、お疲れ様でした!!(^-^)

毎回楽しい気分にさせてくださって本当にありがとうございました♪サカイストさんの漫才、デンペーさんのファッション大好きです★☆
人を楽しい気持ちにできるのって素晴らしいことだと思います!!('-^*)

ラフブロの方でもまた毎日見ますね
(^ω^)これからもずっと応援しています♪♪


From.まりん 2008/06/21 10:08 PM


☆デンペーさん、こんばんわ☆
証言1000回達成おめでとうございます☆★本当にお疲れ様でした(^o^)最後に質問に答えていただきありがとうございました(^-^)私も毎日ブログ読んで楽しんでました(*^^*)これからもラフブロ毎日見ます♪

From.ひろこ(忍者) 2008/06/21 10:15 PM


1000回おつかつかれさまです!!

私は、いつも、まさよしさんのブログを見ていたのですが、
デンペーさんの方もちょくちょく見ていました!!

1000回って本当にすごいと思います!!!!
私まで、嬉しくなりました★

これからも、ラフブロの方でチェックするんで
がんばってください♪

From.エリカ 2008/06/22 9:29 PM


1000回おつかれさまです(´ω`)
とても久しぶりにコメントします*

こっち終わっちゃうの
なんだかすごい寂しいですが
ラフブロでも楽しいブログ
期待してます(^_^)

最近サカイストさんのライブ
ずっと行ってないので
久しぶりに見たいです〜(/_;)

From.しま 2008/06/23 12:59 AM


証言1000達成、おめでとうございます。
そしておつかれさまでした。
改めてこの証言をさかのぼって読んでみると、読者としても何だか感慨深いものがあります。

ラフブロの更新も楽しみにしていますが、あまり無理はなさらずに(^^)

From.ゆり 2008/06/23 10:37 AM


ちょっと遅くなりましたが
証言1000達成おめでとうございます∩^ω^∩
ラフブロでもチェックします♪

鶏ちゃん、ココになりました
ありがとうございます(・ω・)
大事に育てますね〜σω^*

From.みぃこ 2008/06/23 4:57 PM


お兄ちゃん1000証言達成おめでとうございます!
みぃ♪がお兄ちゃんと呼ばせてもらってからもぉ半年過ぎます!
これからも応援しています!
頑張って下さい!


From.みぃ♪ 2008/06/30 8:27 PM


応援しています!
暑い日が続いておりますが、頑張ってください。

From.名刺 2008/08/13 12:09 PM



あけましておめでとうございますッ!
サカイストの2人を応援しはじめてもぉ
1年経ちましたッ☆
これからもおにいちゃんとまぁくん
2人仲良し兄弟漫才楽しみにしてます。

☆今年挑戦したい事ありますか?

From.みぃ♪ 2009/01/01 4:06 PM


●松たか子アワだらけの全裸入浴シーン【期間限定動画】


松たか子が映画で"泡まみれ全裸入浴シーン"を披露して話題になっている。



http://matutakako.blogspot.com/




この後ろ姿の"泡だらけ全裸"は、まさに目を釘付けにさせるほどの絶品ぶり。"ソープの泡踊り"を妄想してしまうほど。




http://matutakako.blogspot.com/





その入浴シーンと撮影ハプニング映像を期間限定で公開!

From.●松たか子アワだらけの全裸入浴シーン【期間限定動画】 2009/01/18 4:01 PM


1000おめでとうございます♪
tkあたし最初、デンペ-さんが弟だと思ってましたw

ところで一番信頼できる人というか仲いい人、いらっしゃいますか?
芸人さんで、だとしたら(じゃなくてもいいけど)

これからもがんばってください(^▽^)

From.り 2009/03/01 7:06 PM


初めましてェ☆
初めてのコメです(^^)V
実はまりな・・・
芸人目指してるんです!!!
でもまだ今日から中03、
NSC入れへん!?
やから高校でたら大阪のNSCはいる♪
絶対入る!!
親にもОKもろたし(・・)b
奈良に住んでるから大阪近い!

友達も一緒に芸人目指してるねんけど
友達の親は反対してるんです 泣
どおしたらいいですか??

本気なんですぅ(>。<)

From.まりな 2009/04/07 6:47 PM



AGEAGEでいつも
見ています☆
おもしろくて
ハマりそうです^ω^


From.りな 2009/04/14 9:35 PM


彼女と同居してんですか?


From.ひかる 2009/05/06 9:53 PM


彼女と同居してるんですか?

From.ひかる 2009/05/06 10:02 PM


彼女って一般人ですか?

From.ひかる 2009/05/06 10:16 PM


彼女って一般人ですか?

From.ひかる 2009/05/06 10:19 PM



ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww


From.パチン-コ最高ーーー!!! 2009/05/11 3:42 AM


今日宮田村のディナーショー観ました!一部終了後、忙しい時にサインをしてくださってありがとうございました(^-^)あんな小さな紙ですみませんでした…嬉しかったです★今夜はゆっくり休んで下さいね!


From.かほ 2009/06/21 11:39 PM


初コメです!
はじめまして、綾音(あやね)
といいます。
前からサカイストさんの画像、
一枚だけ持ってて、
好きになりました(笑)
まだネタも何も見た事なくて、
何も知らないですけど、
応援してます。


From.綾音 2009/06/25 11:38 PM



これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~


From.いよっしゃーーっ!!!! 2009/07/01 5:50 AM



はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw


From.セックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/02 10:58 PM



> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww


From.これなんて錬金術?? 2009/07/05 8:21 AM



一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;




From.リモコンロ-タ-最高すぐるwwww 2009/07/31 5:46 PM



しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!




From.おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/05 9:29 AM



ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww




From.えふwwえふwwえふwww 2009/08/09 4:37 PM



おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww




From.辞表提出のお知らせwwww 2009/09/19 12:45 PM



キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww




From.イケイケどんどん!!!! 2009/10/07 1:58 AM


コント頑張って下さいね?

From.ゆうまん 2009/12/02 7:58 PM




こんばんわ(*^_^*)
初めてコメしましたッ(^O^)/

いつも応援してますよ!!

From.まな 2010/01/17 12:09 AM



例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)


From.初セッ○ス大成功!! 2010/01/17 5:15 PM


こんばんわ(*^_^*)


でんぺーさんの
一番好きな漫画わ何ですか?

教えてください(^u^)v

From.あいり 2010/01/20 10:00 PM



あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww



From.ちょっとは木馬隠せw 2010/02/02 12:38 PM



「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


From.20歳の娘ゴチでした。。 2010/02/07 9:24 PM



奈良県出身なんですか?

あたし奈良の天理なんですよ★

これから応援してるんで
頑張ってくださいね(^3^)

From.あいこ 2010/06/28 5:53 AM



もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://eakebex.uto.sirusiru.net/


From.チュパカブラ 2010/07/03 12:24 AM



チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://fkkvh45.tida.psyrents.net/


From.まなぶ 2010/07/13 5:48 PM



気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-tuc9vs.gim.uerock.net/


From.桃医 2011/01/12 7:13 AM



なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://-pdq0sm.irap.rameee.com/


From.とろろいも 2011/01/18 6:36 AM



こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ubkm6pe.www.feisbook.mobi/ubkm6pe/


From.紳士28号 2011/06/04 9:51 AM



紳助引退の真相はこちら
http://2wdf9xk.ato.zetto.info/2wdf9xk/


From.AtoZ 2011/08/27 1:01 PM











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.




  • チューナイ!! KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~ LOVEドッきゅん 湘南乃風 1st LIVE DVD 夜王(yaoh) 1 (1) 新宿スワン 1 (1) イキガミ 1 (1) 湘南乃風~ラガパレード~ B-BOYイズム 去年ルノアールで