吉本興業所属芸人『サカイスト』本人達によるオフィシャルウェブログ



- | -
証言999
080619_204047.jpg
今日は予定通り美容院にいってきた

今回はまず髪全体を軽くして恒例のモヒカンメッシュそしてその上から赤じゃなく紫のマニキュアを入れ込んで仕上げてきました


ぜひNewヘアースタイル見に来て下さい


あ〜今日も長い時間戦ったなぁ〜

『綺麗でいようといつも心掛けていたい』

今日のテンション上昇

壊れたiMacが返ってきた

では答え〜

☆奈那さん
メールは一日一二通です

☆えみシロさん
昨日はただ新しいTシャツを着たかったんです

☆ほのかさん
グーフィーですね

☆沙希さん
怒られませんでした
やはりおもしろいといわれるてうれしいです

☆いずみさん
毎月買う雑誌今はないですね

☆キティさん
アゲアゲの手売りチケットを渡されてないんですよ

☆さなえさん
かたい感じの制服とか着てみたいです

☆ことみさん
今はヒステリックグラマーですかね

☆まあさん
親が関西なのできついと思ったことないですね

☆加奈子さん
はじめまして〜ちゃんと違う色にしました

☆なつきさん
昨日はまっすぐ帰りました

☆ちなさん
ジンギスカン大好きです
出番などに合わせてもらえれば期限は大丈夫だと思います


どうもありがとっ!

証言残り………………1!

『デンペーの証言』 | comments(29)

- | -
Comment
でんぺーさんこんばんは∩^ω^∩髪切ったんですね★
かっこいいですよ!!!
次のAGE AGE LIVEの時にもっとしっかり見ます♪

お返事ありがとうございました☆グーフィーですか!!
かわいいですよね♪
犬のキャラとか大好きなんでグーフィーのグッズとか家にありますよ♪

●質問です●
携帯電話を機種変するときに,こだわっていることはありますか???


From.ほのか 2008/06/19 11:42 PM




こんばんゎ(^O^)

デンペ―さん
そ―ゆう髪型
似合います(^ω^)
ザちゃら男やあ(゚ω゚)笑


そですかぁ(^O^)
関西の中でも
大阪弁ッて
キツいみたいです…
京都の子がゆ―てました…



いよいよ明日ですね…
かなり寂しくなッちゃい
ますね(;з;)

From.まあ 2008/06/19 11:44 PM


でんぺーさんこんばんはっ☆新しい髪型も素敵ですっ!!!!早く見たいですo(^-^)oアゲアゲの手売り持ってないのですね!質問に答えて頂きありがとうございますっ!今月中に渋谷にでんぺーさん見に行きまーす!あと1で1000ですね!あと1日で終わっちゃうのは寂しいですけどこれからもずっと見まーす☆

From.キティ 2008/06/19 11:45 PM


デンペーさん,こんばんわ☆〃
早速写真載せていただきありがとうございます(´∇`人)
紫のメッシュ!?さすがカリスマ★☆生で見るのが楽しみです!!
質問答えていただきありがとうございました。あたしもたまにしか買わないです。
いよいよ証言残り1ですね!ラフブロだけになっちゃうのがチョット寂しいです(;_;)


From.いずみ 2008/06/19 11:47 PM


お疲れさまでーす!
髪型すっごい楽しみでーす!単独の日まで楽しみにしています。
証言ラスト一回なんですねー(T_T)
ラスト一回明日も楽しみに待っときます。


From.たけ 2008/06/19 11:49 PM


デンくん こんばんはです。
写真がちょっと近すぎですが、デンくんにぴったりなスタイルに仕上がったのでしょうね。

ラストフレンズ 頭から泣いてしまいました。
来週は特別編が放送されるみたいなので、それもちゃんと見たいと思います。
それとやっとまともに聴けるようになったので、カラオケで瑛太さんと亮ちゃんが熱唱した宇多田さんの主題歌を買うかなと思っています。

質問に答えていただいてありがとうございます。
お堅い制服ですか、デンくんならどんな服でも似合うでしょうね。

続けて質問なんですけど、一番着てみたい制服はなんですか?


From.さなえ 2008/06/19 11:56 PM


こんばんゎ☆

伝ペーサン…かっこぃぃです( ´艸`)笑
早くその髪型を生で見たぃです♪

明日で証言1000でラフブロに移ってしまぅコトがとても寂しぃです…
が、これからもコメさせてもらぃます☆


最後に、証言1000の感想を聞かせて下さぃ!!

From.ぁき(>ε<)♪@ゾロ目 2008/06/20 12:36 AM


こんばんは!
新しい髪形、すごく気になります!早くみたいです!!
証言、あと一回で1000ですね・・・寂しいです・・・
でも、ラフブロのほうも期待してます!!

From.冴音 2008/06/20 12:38 AM


こんばんはー♪

いよいよラストですね・・・
途中参加ですが、とても楽しませていただきました!!
ラフブロも参加させていただきます(*^O^*)

ブログをしていて今まで印象に残っている事などはありますか??
1000回の感想をぜひぜひお聞かせ下さい☆


From.ホーマー 2008/06/20 1:00 AM


紫ですか!!格好良いじゃないですか(^ω^)
紫って大人の色って感じしますからね〜
AGEAGEで見るの楽しみにしてます(pωq`)
ついについにっ、あと1回ですね

質問…と言うかお願いです
最近父が鶏を3羽も買って来て今家で飼ってます(´・ω・)
飼うのが昔からの夢だったらしくて…
名前がまだ決まってないので良かったら1羽メスの命名をお願いしますσω^*
ちなみに他の2羽はたまとジョンって言うネーミングセンス0名前になってます(pω・`)

From.みぃこ 2008/06/20 1:53 AM


おつかれさまです!!
新しい、ヘアースタイル早くみたいです!!!
証言もあと1回ですね。
ラフブロでも、がんばってください!
(`∀´)!!☆


From.パンダ 2008/06/20 2:04 AM


証言もラスト1になりましたね(;_;)
明日のラスト証言!楽しみにしています♪◎^∇^◎

髪切られたんですね☆紫色は個性的ですねぇ〜デンペーさんらしいデス(^^)vスタイルになじませるのもお手の物って感じですね!

☆『デンペーの証言』最後の質問☆
すごい難しい質問になるとおもうのですが・・・今まで私の恋の相談とかしてもらったりして・・・私の印象というか、わたしのイメージって何か残っていますか??
ブランクもあったのでちょっと難しいカモですね。もし、思い浮かばなければノーコメントでもOKです(^0^)/

ではでは★おやすみなさい★(*^ー^*)/

From.ぺこ 2008/06/20 2:30 AM


はじめまして☆
証言1000おつかれさまです♪
ラストにして初めてコメントしちゃいます☆
サカイストのお二人がオンバトに初めて出られたとき、
コンビ名も名前もまだしらなかったのに、ただただ面白いなあーと思って、
名前を覚えてしまったの、
ふと思い出しました。
しばらくしてブログをしていると知ったときから、
ちょくちょく見ていたのですが、
ラフブロでブログ見れるとはいえ、
なんだか寂しくなります。
ラフブロでも1000越え目指して、
そして更なるお笑いの極みを目指して、
頑張って下さい。

これからも応援しています!!

From.はうる☆ 2008/06/20 3:44 AM


おはようございます☆
髪型変えましたね♪ 写真の写り方めっちゃカッコイイですゝ∀
証言も残り1ですね◇ さみしいです↓↓ ラフブロの方でもコメントしていきます↑↑

◎質問です◎
デンくんゎよく食べる方ですか??
教えてください☆★

From.奈那 2008/06/20 7:44 AM


オツカレ様です☆
ピンク→紫♪
☆かッこチャラいですね
└→デンペ-お兄ちャん
が 大好きです∞

質問_。
こっちのblogは消して
しまうんですか?

From.ゆうキ 2008/06/20 7:54 AM


☆デンペーさん、おはようございます☆
美容院行かれたんですね(*^^*)写真かっこいいデス(^o^)今度は紫なんですね!来週のトークライブで見れるの楽しみにしてます(*^^*)
パソコン直ってよかったですね☆
証言ラスト1ですね!!最後に証言1000回やってみての感想お願いします(*^^*)

From.ひろこ(忍者) 2008/06/20 8:27 AM



美容院行って来たんですね。
紫ですかぁ!似合いそうですねー。

あと1回で証言1000なんて凄いですね。
毎日のように書いていて
質問まで答えてくれて
本当にファンの方を大事にしてるんだなぁって思います。



From.さく 2008/06/20 9:40 AM


おはようございますp(^^)qここ1週間風邪と戦ってますっっ!!!!

髪型、全体的に見たかったです(泣)1ヶ月に1は行かれてますか?
でんぺーさん、美容院の人に覚えられてそうですね☆☆

最近、サカイストの漫才を見に行く機会がすごく減ってしまったので友達連れて行きますね(^O^)


証言…今日でラスト…(((‐_‐三‐_‐)))早い〜

デンペーさん、こちらももっとやりましょ!(笑)

質問に答えて頂き、ありがとうございますo(^-^)o私も、お財布か携帯かで悩んで、お財布にしました♪♪最近、地震が多いいので不安で…。


質問です〜(^_-)-☆
デンペーさんは、ゴキブリ退治できますか?

From.たぬき☆ともえ 2008/06/20 12:02 PM


かっこいいですね☆
全体がどんな感じか見に行きたいです(*^_^*)
『紫=おばあちゃん』だと思ってましたが、デンペーさんだとオシャレですね♪

From.えりか 2008/06/20 12:19 PM


デンペーさんこんにちは♪
髪切ったんですね☆
今度は紫ですか!!
来週見るのが楽しみですw
このブログの証言も次でラストですか...
寂しいですね(泣)
次からはラフブロにコメントしますね♪

お答えありがとうございますっ
どこにも行かなかったんですかっ
最近歌舞伎町にはいってるのかなぁ...笑

∀質問です∀
ここで質問するのもラストです!!
最後に、このブログをやってきて良かったことを教えてください♪

From.なつき 2008/06/20 1:05 PM


こんにちは(^∪^*)

美容院行ってきたんですね♪写真ではよくわからないので早く見たいです(*´艸`*)
AGE AGE楽しみにしときます(^-^*)/

証言…今夜で最後になりますね(・ω・`)
なんだか少し寂しいですが、ラフブロでも続けられるので楽しみにしときますねっ(^-^)

今夜の更新楽しみにしてます(*´エ`)

From.りか 2008/06/20 4:43 PM



ラフブロの方でも見ましたが★
やっぱりかっこいいです(´`)♪
返答ありがとうございます!!
ブランド名聞いたことあります(^^)
名前からしておしゃれですねっ!!!

とうとう残り1ですかあ・・・
寂しいです。
今までお疲れ様でした!
最後の証言楽しみにしてます♪
ラフブロ毎日チェックします☆

From.ことみ 2008/06/20 4:54 PM


毎日サカイストさんのblog見るのを楽しみにしていたので、あと1回で終わっちゃうの寂しいです(ノ_・。)

★質問★
今までの質問の中で1番多かった質問はどんなものでしたか?
このblogをやっていて良かったと思った時はどんな時ですか?
教えて下さい。



From.ちゅーりっぷ 2008/06/20 5:22 PM


こんばんは!

今回は紫を入れたんですね☆
早く生で見たいです(^^)

ついに次で1000ですね
ラフブロでも引き続き頑張ってください(^-^)

From.えみシロ 2008/06/20 7:40 PM


 こんばんは。
毎日更新されているデンペーさんのブログを見るのが日課になっていたのでこちらで更新されなくなるのは少し寂しいですが、移動しても変わらずままのブログであって欲しいと思います。楽しみにしています★
 お仕事頑張ってください。

From.ヒロ 2008/06/20 8:03 PM


髪似合いますね!!
あと1楽しみにしてます('-^*)/
大好きです★


From.えり 2008/06/20 8:07 PM


昨日もお返事くれてありがとうございます〜★


このブログももう終わりですね…でもラフブロにいきます〜♪


そして写真うつり、かっこいいそしてチャライ!!


あと今日∞はじめはサカイストさんが出る予定だったのにチケット買った何日か後に出演なくなってしまっていたんですけど∞始めて行ってみました。 

 〜質問デス〜


_良餞貭とかって行くの怖くないんですか?

▲侫.奪轡腑鵑覆匹辰特をさんこうにしてるんですか?


ではまた今度まあ明日ラフブロにいきます〜♪

From.沙希 2008/06/20 9:03 PM


昨日もお返事くれてありがとうございます〜★


このブログももう終わりですね…でもラフブロにいきます〜♪


そして写真うつり、かっこいいそしてチャライ!!


あと今日∞はじめはサカイストさんが出る予定だったのにチケット買った何日か後に出演なくなってしまっていたんですけど∞始めて行ってみました。 

 〜質問デス〜


_良餞貭とかって行くの怖くないんですか?

▲侫.奪轡腑鵑覆匹辰特をさんこうにしてるんですか?


ではまた今度まあ明日ラフブロにいきます〜♪

From.沙希 2008/06/20 9:09 PM


いよいよラスイチ!!
お疲れ様です★

メッシュムラサキですか!
いよいよ 志茂田かげき ですね(ノ゚O゚)ノ笑
デンちゃんらしくて素敵です↑

あたしもローライトでムラサキ入れたことありました♪

来週のデンマークで生で見れるの楽しみにしてますー(●^▽^●)/
いよいよラスイチ!!
お疲れ様です★

メッシュムラサキですか!
いよいよ 志茂田かげき ですね(ノ゚O゚)ノ笑
デンちゃんらしくて素敵です↑

あたしもローライトでムラサキ入れたことありました♪

来週のデンマークで生で見れるの楽しみにしてますー(●^▽^●)/


From.ぱんこ 2008/06/20 9:13 PM











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.




  • チューナイ!! KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~ LOVEドッきゅん 湘南乃風 1st LIVE DVD 夜王(yaoh) 1 (1) 新宿スワン 1 (1) イキガミ 1 (1) 湘南乃風~ラガパレード~ B-BOYイズム 去年ルノアールで