吉本興業所属芸人『サカイスト』本人達によるオフィシャルウェブログ



- | -
証言997
今日はなんだか後味の悪い一日だった


朝競艇で何レースか連チャンして当てたのにそこから全然当たらなくなったり

夜スロット行ったら座る台座る台すぐ出るくせにレギュラーだったり

信号待ちが長かったり

恐そうな人に睨まれたり

タバコがきれたり

横の住人が関西人だったり

尾形がバイトだったり

となんだか一日はっきりとしない一日だった


さあ明日はAGEAGE

今日でついてないのは終わり

明日は運命の第三戦

やるぅ〜!

『人生はプラマイゼロなんだが最終的にはちょいプラスがいいな』

今日のテンション上昇

唯一の喜びは昼食べたUFOのゆで加減がバッチリだった

では答え〜

☆ゆみさん
やはり飲食店ですかね

☆さなえさん
最近はグリーンの新曲です

☆尿道院法尿道さん
ジャグラーですかね

☆冴音さん
飲食店が多かったです

☆ぺこさん
ジンギスカンが食べたいです

☆いずみさん
やれるならやりたいですね

☆すずらんさん
iMacを使ってます

☆たぬきともえさん
頭に入れてます

☆沙希さん
いくつぐらいが多いですかね

☆えりさん
アイスは大好きです
チョコレート味が好きです

☆なつきさん
たくさん撮ったんですがあれを使ったみたいです

☆ほのかさん
とにかくたくさん寝ます

☆奈那さん
紅茶は好きですね

どうもありがとっ!

証言残り3!

『デンペーの証言』 | comments(26)

- | -
Comment
一番乗り??

こんばんゎ☆
明日久々にサカイストサンのAGE見に行きます(*´∇`*)

一位になれるコトを祈ってます!!

証言残り少なくて何だか寂しぃデスね(/_・、)/~~



ゾロ目デシタ☆★
(まだゾロ目覚ぇてぃただけてますか??)

From.ぁき(>ε<)♪@ゾロ目 2008/06/17 9:09 PM


こんばんは!
ツイてない日ってよくありますよね(´ω`)でも、そういう日だと、逆に小さなことに幸せを感じたりします(●^ー^●)
質問の答えありがとうございます!
飲食店ですか…私には難しそうなバイトです(苦笑)

明日のAGEAGE頑張ってください!楽しみにしてます!

From.冴音 2008/06/17 9:27 PM


まさよしサンって確かダーツバーでバイトじゃないですか??
尾形さんって何のバイトしてるんですか?w(゚ー゚)w

From.かぁ 2008/06/17 9:29 PM


こんばんは!

ついてなかった事の最後に
尾形さんがバイトってのが出てきたのが
なんかカワイらしいですね(^-^)

明日のAGE AGE頑張ってください☆
楽しんでくださいかな♪

From.えみシロ 2008/06/17 9:29 PM


こんばんゎ☆
ツイてないことがあった次の日ゎツイてることがたくさんあったりしますよ♪ AGEAGEで1位になれることを祈ってます!!
デンくんゎ紅茶がスキなんですかぁ◇ あたしも紅茶,大好きですゝ∀∠

◎質問です◎
デンくんゎコンビニよく行きますか?
あと,必ず買ってしまうものってありますか??
教えてください☆★

From.奈那 2008/06/17 9:53 PM


デンちゃんお久しぶりで〜す☆
なかなかコメントできず申し訳ありませんでした(:_;)
気がつけばこのブログもあとわずか…(泣)
寂しいですね。
デンちゃんとコミュニケーションが初めて取れた場なんで…

ついてなかったんですか(°д°;;)大変ですね。


☆質問☆
…というかお願いがあります。
あたしは明日お誕生日を迎えますぜひデンちゃんにお祝いしていただきたいです(:_;)

From.ゆずゆ 2008/06/17 10:15 PM


デンくん こんばんはです。
たまには不完全燃焼といいますか、すっきりしない日ってありますよね。
そんな日の翌日にはすっきりする日になるんじゃないですかね。

UFOが抜群のカタさでいい感じソースがカラむと嬉しいですよね。

質問に答えていただいてありがとうございます。
グリーンさんの新曲って、確かROOKIESの主題歌ですよね。
グリーンさんの曲はみんないい曲ですよね。

ドラマで思い出したのですが、CHANGE・ラストフレンズ・ごくせんで視聴率争いしているんですね。
先週の3番組の視聴率はCHANGEが19.7%、ラストフレンズが20.7%、ごくせんが18.8%だったそうですよ。
CHANGEは今後の展開が楽しみだし、ラストフレンズは先週衝撃的なシーンで終わっているし、ごくせんはヤンクミの熱弁があるでしょうから、3番組とも目が離せないですよね。

またまた質問なんですけど、昔からずっと変わらないデンくんのファッションへのこだわりはなんですか?


From.さなえ 2008/06/17 10:26 PM


でんぺーさんこんばんは∩^ω^∩ついてなかったんですか;;;;
でも,明日は絶対いいことありますよ!!!!

お返事ありがとうございました☆今,熱で体調悪いのでとにかくたくさん寝ます♪

●質問です●
でんぺーさんは生まれ変わるなら誰になりたいですか???

明日のAGE AGE LIVE頑張ってください★ミ:)

From.ほのか 2008/06/17 10:27 PM


昨日もお返事くれてありがとうございます〜♪

  質問ちゃんです〜

,爾蝓璽─璽垢里發箸辰討匹鵑粉兇犬里店で売ってますか? 私の家の近所売ってないんですけど〜

▲蹇璽愁鵐侫蝓璽據璽僉爾辰討覆鵑任垢?サカイストさんのってたの?

では、おやすみなさい〜☆


From.沙希 2008/06/17 10:28 PM




何で横の住人が
関西人やッたら
嫌やッたンですかぁ?

From.まあ 2008/06/17 10:29 PM


 デンペーさん、こんばんは。またコメントに間が開いてしまいました。ごめんなさい。証言も残り少なくなりましたね。お返事頂いた証言が終わってしまうのはとても残念です。明日は運命の三戦目!家からですが、必ず見ます。A AGEに上がって下さいね。
 デンペーさんに質問です。私には何かを選ぶ時に1つでも嫌な事があると駄目になります。こだわり?が強いのかもしれませんが。デンペーさんはこれには何があってもこだわる!といった物・事はありますか?

From.やすこ 2008/06/17 10:37 PM


今日は切ない日でしたね(;_;)
でもきっと明日はハッピーな日になりますよっ☆

人生はプラスマイナス0なんですよね。私はプラスに気付けていないだけなのかな。どうしても、私はネガティブ思考なんですよね・・・

デンペーさんは昔からポジティブ思考な性格だったんですか?それとも、意識してポジティブ思考にしてますか??
是非教えてください!何かアドバイスがあったらくださいm(__)m

お答えありがとうございます☆ジンギスカンは美味しいですよ♪♪是非とも北海道に食べに来てくださいねっ(^o^)/

From.ぺこ 2008/06/17 10:48 PM


デンペーさん,こんばんわ☆〃
なんだかしっくりこない一日だったんですね(>_<)明日のAGE AGEは思い切り楽しんじゃってください(^▽≦)♪♪
質問に答えて頂きありがとうございました。デンペーさんが単独やること祈ってます☆〃今日ローソンチケット見ました!全然写真映り悪くないですょ♪
もう証言残り3つなんですね!?寂しいです(;_;)

From.いずみ 2008/06/17 11:05 PM


デンペーさん今日はゆっくり休んで下さいね。
ついてない、嫌な日があった日はゆっくり何にも考えずに寝るのが1番ですよね!
それに、嫌な事があったらその何倍も幸せが返ってくると私は信じてます。
明日はAGEAGE頑張って下さいね!
見に行けませんが、遠くから応援してます!



From.ゆか 2008/06/17 11:14 PM


デンペーさんこんばんわ☆★最近尾形サンはバイトが多いですね(笑)

From.みゆき 2008/06/18 1:02 AM


デンペーさんこんばんは(*´∀`*)

今日はなんだか…お疲れ様です(_ _*)_ _*)笑
なんだか上手くいかないというか…しっくりこない日ってありますよね(^-^;)
…尾形さんはまたまたバイトでしたんですね〜。バイトびっしり?笑

明日はAGE AGE LIVE、頑張ってくださいっ!!
自宅で応援させていただきますm(_ _)m

From.りか 2008/06/18 1:22 AM


おはようございます
今日はきっといい一日でありますように☆☆☆
AGE AGE頑張って下さいねっ!
やっぱりデンぺーさんのテンション上昇な報告が聞けるとうれしいです。
おとといはルミネに行けて楽しい休日でした♪
隣の方もサカイストさんの時テンション上がってました。「サカイスト〜ヒューヒュー」って言ってました。
私はキャーとか言えないしヒューも言えないけど楽しい気持ちはみんな一緒だね♪なんて思いました。

From.ぜき子 2008/06/18 7:35 AM


デンペーさんこんにちは!
コメントははじめまして!
ツアーの時のニートですw

ニートからフリーターになりました。

ここに報告させていただきます。

AGEAGE観に行かせていただきます-。
楽しい漫才期待してます☆

From.くまたむ。 2008/06/18 7:41 AM


☆デンペーさん、おはようございます☆
何もかもがついてない日ありますよね(*_*)でもきっとその分今日はいい日になりますよ(^-^)
AGEAGEがんばってください(*^^*)

From.ひろこ(忍者) 2008/06/18 8:20 AM


おはようございます(^O^)/ 次々と嫌な事が重なる一日でしたねっっ


明日にはきっと〜☆
私は、逆に良い事がありすぎると怖いですm(__)m ドコで運がつきちゃうのだろぅ…とか↓↓↓

証言後2回!!
お待ちしております(笑)
最後に何かやらかす事を(プレッシャー)(笑)

質問に答えて頂きありがとうございますo(^-^)o
頭の中にネタを入れるとは、忘れずに保管しておいてくださぃね(笑)

質問です!
地震が来た時、何か1つ持って行くとしたらなんですか?(犬以外)

From.たぬき☆ともえ 2008/06/18 8:50 AM



5/21に募集したシチュエーションのコンテストNightはやらないんですか?(^^)



From.れこ 2008/06/18 8:50 AM


デンペーさんこんにちは
たまにはついてないこともありますよ
よいことばかりじゃつまらなくないですか?
デンペーさんにある食べ物を送りたいのですが
生物なんですよね
やはり生物はだめですか?

From.ちな 2008/06/18 9:01 AM


デンペーさんこんにちは♪
ついてない日はありますよっ
でも次の日にはきっといい事があります☆
今日のAGEAGEも頑張って下さい!!
そういえば、昨日AGEAGEを見ていたら、ピースの綾部さんの髪型がデンペーさんのように真ん中にメッシュが入っていたので、一瞬デンペーさんが出てきたのかと思いました(笑)

お答えありがとうございますっ
たくさん撮ったんですかっ
きっと写真を撮った方はあの写真が1番素敵だと思ったんですよ!!
私も素敵だとおもいますし♪

∀質問です∀
デンペーさんは移動の時に車かバイクどっちをよく使いますか??
もし、車持ってなかったらこんな質問してすみません(汗)
ちなみに私は毎日地下鉄です(笑)

From.なつき 2008/06/18 1:01 PM


http://blog.crooz.jp/usr/19861125/mariairam/top.php

コレ、カナリアの安達サンのカキタレのブログなんですけど、こういうブログはどう思いますか?
たまに出てくるのはデンペーさんのことですか?

From.名無し 2008/06/18 3:14 PM


コメントありがとうございました。

飲食店ですかー。でんぺーさんがいるお店行きたいですね!

From.ゆみ 2008/06/18 7:24 PM


こんばんは
今ランキング見ました!
1位おめでとうございます☆☆☆
やった〜

From.ぜき子 2008/06/18 8:23 PM











CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.




  • チューナイ!! KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~ LOVEドッきゅん 湘南乃風 1st LIVE DVD 夜王(yaoh) 1 (1) 新宿スワン 1 (1) イキガミ 1 (1) 湘南乃風~ラガパレード~ B-BOYイズム 去年ルノアールで