吉本興業所属芸人『サカイスト』本人達によるオフィシャルウェブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
証言996
今日はルミネで漫才してきました

1じ3じ4じ6じだけだったので17じすぎには家に帰りました

漫才二本して17じすぎに家に帰ったのでまだまだ話したりない僕はとりあえず尾形を呼んで独演会をしてやろうとしたら…








あいつはバイトだった


こうなったら一緒のとこで働いてやるかな

ダメだ…多分面接で落ちるわ

『人とのコミュニケーションは大事』

今日のテンション上昇

家からルミネまでの徒歩

では答え〜

☆ひろこさん
北海道か沖縄に行きたいです

☆さなえさん
久しぶりにサーフィンしたいです

☆たぬきともえさん
僕のパソコンには題材や小さいボケがたくさん入ってます

☆なつきさん
読みましたが写真があまりよくなくショックでした

☆沙希さん
なんか〜ちゃんっていうとおもしろく聞こえるしなんとなく楽しくなる感じがするからです

☆さゃさん
北海道・青森・滋賀・三重・鳥取・島根・九州(沖縄以外)は行ったことありません

☆ほのかさん
ある程度原型がありそれを自分なりアレンジして作りました

☆かぁさん
今最終的に調整しています

☆ことみさん
中学ぐらいからファッションには興味ありました

☆ぜき子さん
ルミネでプレゼントありがとうございます!
早速見ます!


どうもありがとっ!

証言残り4!

『デンペーの証言』 | comments(21)
スポンサーサイト

- | -
Comment
お疲れ様でした。

尾形さんと仲良しなんですね!
もし、バイトをするなら何をしたいですか?



From.ゆみ 2008/06/16 10:59 PM


デンくん こんばんはです。
ルミネ ご苦労様でした。
相棒はバイトでしたか、残念でしたね。
次の時は倍にして独演会しちゃってください。

質問に答えていただいてありがとうございます。
サーフィンですか、サーファー・デンペーの姿が見てみたいです。

またまた質問なんですけど、最近よく聴く曲はなんですか?


From.さなえ 2008/06/16 11:19 PM


最近ハマっているパチンコか、スロットは何ですか??

From.尿道院法尿道 2008/06/16 11:21 PM


ルミネお疲れさまでした♪

独演会見てみたいですねぇ!
もしデンペーさんと尾形さんが一緒に働いたら
仕事にならなそうですねぇ(笑)

ワタシもフリー雑誌見ました☆
兄弟仲良し感が出てる文で
なんか嬉しくなっちゃいました!

From.えみシロ 2008/06/16 11:42 PM


こんばんは!
ルミネお疲れさまです!
独演会出来なくて残念でしたね(笑)今度是非尾形さん巻き込んで独演会しちゃってください(*´艸`)
あ、質問なんですけど、デンペーさんは今までどんなバイトをどのくらいしましたか?

From.冴音 2008/06/16 11:43 PM


こんばんは(・∀・)お仕事お疲れ様です(_ _*)_ _*)

独演会?(≧∀≦)?私が聞きたかったですね〜(*´艸`*)笑


私もこの前バイトの面接だったのですが、多分落ちました(・ω・`)
お仕事は大変ですねーっ!!

From.りか 2008/06/17 1:15 AM


ルミネ疲れ様でした!(^0^)/

尾形さんはお笑いの方なんですか??とても仲がいいみたいですね☆
個人的にデンペーさんの独演会聞いてみたいですっ!(笑)デンペーワールド☆面白ろそぉです♪

☆質問☆
北海道に来たら何を食べたいですか??

ではでは★
おやすみなさい☆

From.ぺこ 2008/06/17 3:03 AM


デンペーさん,こんばんわ☆〃
ルミネお疲れ様でした!独演会ぜひ実現してほしいです(´∇`人)笑 そういえばまさよしさんの単独ライブはありますが,デンペーさんも今後やる予定ありますか??

From.いずみ 2008/06/17 3:13 AM


デンペーさんお久しぶりです♪


ここでの更新あと4回なんですね〜
もうブログ辞めるわけじゃないのになんだか淋しいですね。
ラフブロも楽しみに拝見します。


パソコン早く直るといいですね〜
デンペーさんはなんのメーカー使ってますか?

From.すずらん 2008/06/17 4:06 AM


あと4回ですか〜
移動するだけだけどちょっと寂しい(´・ω・)
尾形さんと仲良しですねσω^*

From.みぃこ 2008/06/17 4:24 AM


☆デンペーさん、おはようございます☆
昨日はルミネお疲れ様でした(^o^)尾形さんいなくて残念でしたね(*_*)ほんっとに仲良しなんですね(*^^*)近所にそんなに仲がいい人がいてうらやましいデス☆★
☆質問に答えていただきありがとうございました★
北海道は行ったことありますけど、いい所でした(^-^)沖縄は私も行ってみたいです♪
証言残り4がんばってください(^o^)

From.ひろこ(忍者) 2008/06/17 8:05 AM


おはようございますo(^-^)o

ルミネお疲れ様でした☆5時帰宅は早いですね〜私もその時間に帰ったら何かやりたくてうずうずしちゃいそうです(笑)

デンペーさん尾形さんと毎週遊んでるょうな?仲いいですね♪♪

質問に答えて頂き、ありがとうございますp(^^)q 小さいボケが入ってるんですか〜☆それだけ見てても楽しそうです☆☆☆

今は、パソコンに入れられない分のネタはどおしてるんですか?

From.たぬき☆ともえ 2008/06/17 11:25 AM


お疲れ様でした!!

仲いいですね(*^_^*)
私は友達と同じバイトって有り得ないです。
普段バカなことしかしないので、真面目な姿を見られるのが恥ずかしいんですよね(^_^;)笑

From.えりか 2008/06/17 2:49 PM


昨日もお返事ちゃんくれてありがとうございます〜♪

沙希まえに質問で暗記のしかた聞いて口にだしてとにかくいうということしてたら暗記の宿題できました!!怒られないですみました〜

↑ありがとうどざいました〜♪

 質問ちゃんです〜☆

.汽イストさんのファン何歳くらいの人が多いんですか?

▲妊鵑據爾気鵑呂い泙泙妊丱ぅ箸箸は何かしてたんですか〜☆

ラフブロにもたぶんいきます!

  あと残り4回ちゃん楽しみデス〜☆




From.沙希 2008/06/17 5:05 PM


昨日もお返事ちゃんくれてありがとうございます〜♪

沙希まえに質問で暗記のしかた聞いて口にだしてとにかくいうということしてたら暗記の宿題できました!!怒られないですみました〜

↑ありがとうどざいました〜♪

 質問ちゃんです〜☆

.汽イストさんのファン何歳くらいの人が多いんですか?

▲妊鵑據爾気鵑呂い泙泙妊丱ぅ箸箸は何かしてたんですか〜☆

ラフブロにもたぶんいきます!

  あと残り4回ちゃん楽しみデス〜☆




From.沙希 2008/06/17 5:07 PM


あと4回さみしいですね(;-;)!!
でも楽しみにしてますね★

ローソンのフリーペーパーみてテンション上昇でした(〃∀)!!!!!!


質問です!!
アイスは好きですか??
好きなアイスは何ですか??


From.えり 2008/06/17 5:59 PM


デンペーさんこんばんは♪
ルミネお疲れ様でした!!
尾形さんと仲がいいですね☆
独演会...見てみたいです(笑)

お答えありがとうございますっ
読みましたか!!
私はあのショット好きですが...
デンペーさん的にはショックだったんですねっ

∀質問です∀
ローソンのフリー雑誌ですが、あのショット以外にも写真は撮ったんですか??
教えてください♪

From.なつき 2008/06/17 7:39 PM


でんぺーさんこんばんは∩^ω^∩ルミネお疲れ様でした★
尾形さんと仲いいんですね♪

お返事ありがとうございました!!元があるんですか!!
中学生なんで使うことないんですけど,めっちゃ覚えたいんですよー(・ω・`*)笑

●質問です●
でんぺーさんは風邪を引いたとき,何か特別にすることはありますか???

From.ほのか 2008/06/17 7:45 PM


こんばんゎ☆
尾形サン,バイトだったんですか;; 話し足りないときってありますよね!! あたしも学校で散々しゃべったはずなのに,家に帰ってから4時間ぐらい電話でしゃべっちゃうときあります◇
昨日,質問したんですけど自分で解決しちゃいました´∀`; ローソンチケットの写真のTシャツゎラフブロのところの写真と同じものですね♪

◎質問です◎
デンくんゎなんのお茶が好きですか??(緑茶とか紅茶とか・・・)
あたしゎ無印良品の『ジャスミンティー』が大好きですゝ∀∠
教えてください☆★

From.奈那 2008/06/17 8:35 PM


 中学生の時体を壊して、 今日まで3度の大手術したんですけど・・、 最初に手術した時から、 何か恩返しが出来ればいいなと思って・・、 病気の皆さんの前でお笑いライブが出来たら良いなと思って・・、 とある方の下で修行を積んで・・、 こんなネタを作ってみたんですけど・・、 フリとかオチとかフォーローとか、 ちゃんと出来ていますか???(赤)     お忙しいとは思いますが・・、 もし良かったら、 僕のブログに、 コメの方、 どうかよろしくお願い致します・・・・・・・(赤)    

『 どうも・・、 拙者、 心に夜明けを運ぶ、 土佐の夜明け侍、 坂本亭龍馬でございます!!!!!              
 
 あのぉ、 先日、 チワワよりも向かい風に弱そうな、 いいところのお坊ちゃまが・・、 「 女の子のハートを鷲掴みにするデートの待ち方があったら教えて!! 」 って、 言ってたんですけど・・、 彼女のハートを鷲掴みにして、 いつかチワワよりもソファーで甘えて貰う為にも・・、 ここは頑張って、 動物園とかで待ち合わせをしてみたらどうかと???     動物が一緒の方が、 普段より強烈なアピールが出来ますから!!! 

 坂本亭ならこうします・・、 物凄い勇気のあるとこ見せたい時には・・、 白と黒のシマシマの服着て、 ライオンの檻の前で、 四つん這いで待ってます!!!     あと、 物凄い心の広いところ見せたい時には・・、 糞を投げてくるゴリラを叱らないで・・、 逆に、 ユニホーム着て、 キッチャー座りして待ってます!!

 ただ!!!   おまわりさんに見付かると、 自分が檻に入れられて・・、 彼女に一番大きな遠吠えさせてしまいますからね!!

   グッモーニング!!!!!

 チワワより高い声で電話に出たがるママがいる、 お坊ちゃま達を照らす夜明けぜよ!!! 
 

 よさーこーい よさーこーい


 あのぉ、 先日、 コリー犬でも羨ましがりそうなぐらい、 サラサラヘアーの良く似合う学校の先生が・・、 「 もっと褒め上手になりたい! 」 って、 言ってたんですけど・・、 だったらこうしたらどうでしょう???     普段、 逆に、 あのボサボサヘアーのなまはげがおねしょしてしまうほど、 恐い先生でいるというのは??     褒める時とのギャップが大きければ大きいほど、 褒められた時の喜びも大きいですから!!

 坂本亭ならこうします・・、 とりあえず、 王子様みたいに白馬に跨って学校に行っても、 誰一人近寄って来ないぐらい恐い顔でいてやります!!!     下手したら、 白馬じゃなくて、 王子様の方に跨ってても、 誰一人近寄って来られないぐらい恐い顔でいてやります!!    

 ただ!!!    顔が恐ければ恐いほど・・、 ムツゴロウさんだけは・・、 頭を撫でに撫でに来ようとしますからね!!!   

   グッモーニング!!!!!

 真っ白い心とブリーフで頑張っている、 サラサラヘアーさん達を照らす夜明けぜよ!!!


 
 よさ〜こ〜い よさ〜こ〜い



 あのぉ、 先日、 50メートル先からでもハッキリとおばちゃんだと分かる女の人が・・、 「 重いもの物持つ時、 ”どっこいしょ” って、 言うの、 カッコ悪いから何とかしたいわぁ!!! 」 って、 言ってたんですけど・・、 そのおばちゃんがいくら・・、 あの魔法使いでも居留守使ってしまいそうなぐらい、 意地悪そうな声してるからって・・、 流石に魔法は使えないと思うので・・、 そんな時は、 掛け声の方を工夫してみたらいかがでしょう!!

 坂本亭ならこう言います!!!     若者が多い場所で重い物持ち上げる時には・・、 ”どっこいしょ” じゃなくて・・、 爽やかに、 ”ドット コム スラッシュ!!(.COM/)” って、 言いながら持ち上げてやります!!!     あと・・、 合コンパーティーの最中に・・、 どうしても重い物持ち上げないといけない時とかには・・、 少し照れながら・・、 ”ドッキドキな恋しよ!!” って、 言いながら持ち上げてやります!!

 ただ!!!   一番良いのは、 殿方が、 魔法の飲み物”ユンケル”を飲んで頑張りたくなるぐらい、 魅力的な女性になる事ですからね!!

   グッモーニング!!!!!

 魔法無しでカエルの姿になってしまった・・、 おばちゃん達を照らす夜明けぜよ!!!        



      今日はこれにてゴメン・・・・・  

 ヘ〜イ!!! 脱藩・パパン・パン・パパン・パパン!! オ〜レ!!!            

From.りょうま 2009/04/24 12:38 PM


こんにちは!!初めまして☆
友達から聞いてデンペーさんのこと知りました!

質問なんですけど…
今日友達と喧嘩?みたいになって…原因は私が悪いんですけど…
どうやって仲直りしたらいいですかね?…
謝りたいけど謝れなくて…
教えてください!!

From.マヤ 2012/10/30 4:51 PM











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.




  • チューナイ!! KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~ LOVEドッきゅん 湘南乃風 1st LIVE DVD 夜王(yaoh) 1 (1) 新宿スワン 1 (1) イキガミ 1 (1) 湘南乃風~ラガパレード~ B-BOYイズム 去年ルノアールで