吉本興業所属芸人『サカイスト』本人達によるオフィシャルウェブログ



- | -
ありがとうございました。
この度、blogがお引越しする事になりました。
兄ちゃんの方からもお知らせがあったと思いますが、ラフブロの方で新しくblogをします!

このblogは思い入れがすごくあるので寂しいですが、新しく始まったラフブロの方で頑張って行きます!

これまで『まさよしの中卒日記』を見て頂きましてありがとうございました。

これからはラフブロの方で皆さんに会えるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします。

今後、このホームページがどうなるかは兄ちゃんが決めると思いますので。兄ちゃんのお知らせをお待ちください。

なによりもこのホームページを作ってくれた、兄ちゃんの親友の滝沢くんに感謝をしたいです。

滝ちゃん!
ありがとうございました。

『まさよしの中卒日記』 | comments(31)

- | -
Comment
お疲れ様です(´`)*゚
お引っ越し寂しいですがラフブロでもまたコメントさせてもらいますね!
HPもできたら残してほしいです・・・(;´`)

From.ゆたか 2008/05/22 5:32 PM


まさよしさん こんにちはです。
仲良しな感じがいっぱい出ている写真ですよね。
このブログはこれで良かったんですけどね。いろいろ事情があるからしょうがないですよね。
ラフブロ一発目の更新を楽しみにしています。


From.さなえ 2008/05/22 5:40 PM


ブログお引越しですね〜
新居での更新楽しみにしてますo(^-^)o

From.幸 2008/05/22 5:41 PM


ラフブロにお引っ越ししてもずっと見続けますね★☆更新楽しみにしてます(*^□^*)

From.晴香 2008/05/22 5:46 PM


まさよしサンこんにちわ☆★
少し淋しいけどラフブロにお引越しても遊びに行きます(・∀・)

From.みゆき 2008/05/22 5:54 PM


今のブログ結構好きだったので寂しいです(;_;)
ラフブロに移っても見続けます!!

滝沢さん!
ありがとうございました!!(笑)

From.えりか 2008/05/22 6:19 PM


まさよしさんお疲れ様でした(●oω<`q)
ラフブロでも毎日楽しみにしています!!!!

From.ほのか 2008/05/22 6:23 PM


移転とかほんと寂しいです(;ω;)
コメントも一気に増えるの
かなぁ(´・ω・`)
 
このHP.ブログ大好きでした!
ラフブロでもコメントします★
これからも更新
楽しみにしてますよ(^ω^)

From.彩香 2008/05/22 6:44 PM


まさよしサンこんばんは★
このblog大好きだったので淋しいような…
でもラフブロに仲間入りするのは嬉しいです♪

そしてそして
滝沢さん、ありがとうございました☆(^ー^)

From.みお 2008/05/22 6:57 PM


お引っ越しですかぁ
ラフブロに変わっても楽しいブログを期待してますね!!

From.しおり 2008/05/22 7:18 PM



まさよしさんこんばんは!
私もなんだか寂しいです(・ω・`)
でもラフブロの方も楽しみにしてます(^O^)

オツカレイ♪



From.みりん 2008/05/22 7:40 PM


こんばんは!
ラフブロに移動するんですね、ちょっと残念ですね(´Д`)
でもラフブロになってもコメントさせていただきます!

From.冴音 2008/05/22 7:59 PM


引越しですね。
寂しいです…
ラフブロの方でも楽しみにしてますね♪

From.さゃ 2008/05/22 8:40 PM


ラフブロにお引越しするんですね!!

引っ越してもずっと変わらずブログは読ませて頂きます!!!
ラフブロでのランキング上位狙って、
これからも更新続けてくださいね楽しみにしてます(*^_^*)

From.MIKI 2008/05/22 9:01 PM


このブログもこのまま残してもらえたら嬉しいのですが(´・ω・`)
お引っ越ししても見ますよー(・∀・)

From.みぃこ 2008/05/22 9:20 PM


中卒日記がなくなるのは寂しいです(;ω;)
でもでも!ラフブロ楽しみにしているので(¨)★!
更新頑張ってください♪♪

From.さや! 2008/05/22 9:41 PM


☆まさよしサン、こんばんわ☆
ブログお引っ越し寂しいですね(>_<)
でも、ラフブロの方に行っても、毎日欠かさず見ます(^_^)
滝沢サンありがとうございました(^-^)

From.ひろこ 2008/05/22 9:42 PM


将芳さんこんばんは!
ホントこのblogには思い出がいっぱいありますね。引越しする事はホントに寂しいです(:_;)

いつも楽しいblogありがとうございます!
ラフブロになっても必ず見ますね(^-^)

From.ミルク 2008/05/22 9:52 PM


あたしもこのブログ大好きです(^∀^)ノ
ラフブロも必ずチェックしますよ☆
ちょっと寂しいなぁ(笑)

From.ゆき☆ 2008/05/22 10:24 PM


まさよしさん
こんばんは

ラフブロじゃないとこでブログ書いてて大丈夫なんかな〜?
と思ってましたけど、お引越しされるんですね。

こちらのブログのレイアウトはとても気に入ってたので
お引越しは少し残念ですが、そこは大人の事情ですもんね。

これから、ラフブロのほうにもコメント書きに行きま〜す!(*^_^*)

From.青空* 2008/05/22 11:20 PM


ちょっと寂しさはありますよね。
でもブログが終わる訳ではないから、ラフブロでの更新を楽しみにしてます♪
これからも、まさよしさんの色んな部分をブログを通して見させて下さいね☆

From.サチ 2008/05/22 11:28 PM


まさよしさんこんばんは!!
今までたくさん素の写真や、まさよしさんの日常が見れて楽しかったです(*^□^*)
このブログが終わってしまうのは寂しいですが、ラフブロでもがんばってください!!もちろん、応援し続けます★

From.ゆみ 2008/05/22 11:39 PM


ラフブロに移るんですね。
きっともっとたくさんの方がサカイストさんのファンになりますよ!
今まで通りのほんわかしたブログ楽しみにしてます(・ω・)

From.さゆ 2008/05/23 1:10 AM


お引っ越しですか、何だか少し寂しい気持ちになりますね。
ラフブロでの更新も、楽しみにしてます!!(^-^)

From.道化師 2008/05/23 1:42 AM


お疲れ様です(・∀・)
お引っ越し、少し寂しいですね。。。(ノд・。)新しいブログでもコメントさせていただきますね^^

これからもよろしくです(_ _*)_ _*)

From.りか 2008/05/23 2:24 AM


引っ越しですか(.`)!
寂しいですが…ラフブロも
楽しみにしてますね★!
このHPは残してほしいです:)

From.ちゃあ 2008/05/23 3:20 AM


おはようございますo(^-^)o
ブログがお引越し…淋しいですっっ
このブログ…もう…見る事ができないのかなぁ(=_=;)
ちょっとした文集?を出して欲しいです!!


まさよしさんのブログ面白いので、大好きです!

From.たぬき☆ともえ 2008/05/23 9:08 AM


サカイストはラフブロじゃないところが、
“サカイストのコアなファン”
って感じで好きだったんだけどなぁ〜 :)

バラな感じがデンペーさんらしくて好きでした。

ラフブロも楽しみにしてま〜す。

From.SJ 2008/05/23 12:27 PM



何気に毎回チェックしていました(^ω^)

まさよしさんのblog大好きです

ラフブロも楽しみに
してますッ♪

From.さっちょん 2008/05/23 3:06 PM


久しぶりに訪問してみたら、お引越しされるみたいでビックリです。
初コメントですが、このブログでの最後のコメントになってしまいました。
サカイストさんの事は、最近知りました。無限大でのトーク・漫才を動画で見て、面白くて楽しませてもらいました。それから、サカイストさんのファンになりました。
生で漫才をみて楽しみたいですが、そちらに行くには遠くて・・・でも、いつか生で見たいなと思っています。お笑いは私にとって日常に欠かせないものなので、これからも沢山楽しませてください。応援しています。

ラフブロでの更新、楽しみに待ってます☆

From.まい 2008/05/28 6:24 AM


久しぶりです\(^o^)/

最近ライブ行けてなくてすいません…>_<…


また行けたら
その時またたくさん話ししようね★彡


これからも頑張ってください\(^o^)/



From.みか 2015/06/07 10:11 AM











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.




  • チューナイ!! KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~ LOVEドッきゅん 湘南乃風 1st LIVE DVD 夜王(yaoh) 1 (1) 新宿スワン 1 (1) イキガミ 1 (1) 湘南乃風~ラガパレード~ B-BOYイズム 去年ルノアールで