吉本興業所属芸人『サカイスト』本人達によるオフィシャルウェブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
証言98
ほんでもってそんでまいどあり オレラ商売繁盛えぇ環境大繁盛
デンペ→です

今日昼間金八先生の再放送を見てました。
僕は金八先生が大好きでいつも最終回では号泣するぐらいの男です。
そして今日の再放送も見事最終回の放送でした。実は今回のシリーズはあまり見てなかったのです。
らしくないというか、自分でも見れなかった事を後悔したぐらいです。

レンタルビデオまで我慢しようと思ってたが、目の前に大好物の代物があれば飛び込んでしまいますよ。

がっつり見ました、最終回しか見れなくても感情を徐々に入れて行き、自らがあの教室にいる状態に持って行くのが僕の金八先生の見方です。すると必ず泣けるんです。 

もちろん今日もそのつもりでした。

そして話しもクライマックスに向けて、金八先生が教壇で熱く語ってます、僕は目頭がウルウルしはじめ今にも目から涙の雫が垂れそうなとき

なんと


この後やるニュースの予告字幕が入りました。

『うぁ〜〜』

その予告読んだら現実に戻らされ、雫が目の中に急に吸い込まれました。

そしてもう一度感情移入しようとしたら話しは終わりエンドロールが流れだしたのです。

泣けなかった〜金八先生で泣けなかった〜めちゃ悔しいわ〜有り得ないよ〜

ニュースの予告内容が耐震性の住人達のクレームみたいのだったのだが、僕は局にクレームしてやろうかと考えたのでした。

さあ質問の答えです
女性の好きなしぐさは自転車で走ってて振り返ったときのナナメ顔ですかね
好きなTV番組は給与明細と流派Rとランク王国とかですかね
あとファンレター以外のものもルミネに届きます
僕の得意なことはやはり暗記ですかねそれ以外に得意なことはいい店探しといい物件探しですかね
僕の苦手なことはジェットコースターに乗ることですかね
僕はギャルが好きとか嫌いじゃなく黒いとか白いじゃなく頭のいい常識がある人が好きです。その好きな人が黒いギャルでも構いません。それ以外に僕が好きになったなにかがありますからね。

今日はこんな感じです。またお待ちしてます。

『デンペーの証言』 | comments(10)
スポンサーサイト

- | -
Comment
金八先生はあんまり見てないですね〜
でもこの前見ました☆
「あの上戸彩ちゃんかっこいい」って私が言ってたら母に「それお姉ちゃんも言ってたよ」って言われました…
確かに予告字幕とか映ったらイヤですよね…!
私、普段泣かないのですが、最終回とかボロボロ泣きます
1リットルの涙では最後から2回しか見てないのですが2回とも泣きました…
今回も質問有り難う御座いました!
いつもサカイストさんの暗記ネタでは脅かされています!スゴイですよね♪

From.千夏 2005/12/29 7:20 PM


デンぺーさん、こんばんは☆
金八先生の再放送やっていたのですね〜!!一番新しいシリーズは見ていなかったんですが、私が好きなシリーズはジャニーズの風間君が出ていたときです。何気に若かれし頃の亀梨君も出ていたんですよね〜。。最終回は号泣した覚えがあります・・。  
感情移入しているときに興醒めするような事はホントに嫌ですね〜!!映画館で隣の人がうるさかったりすると、集中できずに最悪ですもんね!!
ご返答ありがとうございます☆自転車の振り返りナナメ顔か〜。。研究します。。そしてお言葉に甘えてまたまた質問です!!デンぺーさんの宝物はなんですか??私は人なら、家族、友達。物ならピアノ、木更津キャッツアイのDVD全巻セットです☆

From.りん 2005/12/29 7:33 PM


こんばんわぁ★
質問答えてくださり
ありがとーございます♪

正直
失礼ですが
でんぺーさんが
そーゆー風に
答えてくれると
思いませんでした!!
でも
好きな人なら
見た目わ
関係ないッて事
ですよね〜♪
確かにそーですね!!

好きな人にゎ
尽くすタイプですかー??

From.★+。もも★+。 2005/12/29 8:38 PM


こんばんわ♪
わたしも金八見てましたァ(*^∀^*)
しんたろういいやつですね☆★☆
スペシャル楽しみです!!
今年ももうおしまいですね!!
ところでデンペーさんわ羈悗箙盥擦派活何かやってましたか??

From.☆ゆき☆ 2005/12/29 9:09 PM


デンペーさん、こんばんは!関ジャニ8ですか〜!笑 いい歌ですよね♪

金八ですか…実は1回も見たことなかったりします笑
泣けるんですね!見たほうがよさそうですね〜見てみます笑
私のまわりの友達も、見てる人ばっかりで、よく薦められるんですよ。

お返事ありがとうございます☆
じゃあデンペーさんに、何かものを送るときもルミネに送ったらいいんですかね?
スイマセン↓ちゃんと届くのか不安で…。
ランク王国見てます♪面白いですよね☆
でも、ランク王国のナビゲーター?の女の人の名前と、私の名前同じなので
見てると、自分の名前が呼ばれてる感じで怖いです笑 夜中の番組なので…笑


From.さな 2005/12/29 10:39 PM


デンペーさん、こんばんは〜
これから感動のシーンで泣こうとしてるときに、予告字幕が入ると、冷めますね。

31日のヨシモト∞に、サカイストは出ないのでしょうか?

From.大村七海 2005/12/29 10:42 PM


デンペーさん、こんばんは☆彡
私も金八先生かかさず見てますよ〜!でも泣いたコトはないですねぇ。あんなに一致団結してるクラスうやらましいなぁと思いながら見てます(^_^;)
最近ちょっと泣いた番組はプロ野球戦力外通告された男たちみたいな番組です…。
確かにニュースの予告字幕はテンション下がりますよね…。
質問いいですか?デンペーさんの好きな(尊敬してる方でも)スポーツ選手さんいたらゼヒ教えてください☆彡

From.マイ 2005/12/30 1:49 AM


伝兵さん初めまして☆

金八先生私も大好きです。でも同じく1番新しいシリーズは見ていなかった…というか飛び飛びで見ていましたゞゞ
なんか薬の話でちょっと内容が重いですよね…↓↓それで深く考えさせられる所もありましたが。
私も最初から見たいなぁ!!

じゃあ私も質問しますo(^-^)o
伝兵さんの携帯の機種を教えてください♪

From.みるきー 2005/12/30 10:21 AM


デンペーさんこんにちは☆

質問の答えありがとうございます☆
金八先生ですか〜。見た事ないですね〜。でも見てみたいです☆
ホントに泣ける所でじゃまが入ったらくやしいですよね。
私も泣ける感動ものの本とか読んでて、泣きそうになった時に電話がかかってくるとかあります。
いやですよね。

ではでは、、、

From.みにぃ☆ 2005/12/31 11:48 AM



クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://e3-0wqa.mik.blue-ski.info/e3-0wqa/


From.たくや 2011/03/25 5:32 PM











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.




  • チューナイ!! KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~ LOVEドッきゅん 湘南乃風 1st LIVE DVD 夜王(yaoh) 1 (1) 新宿スワン 1 (1) イキガミ 1 (1) 湘南乃風~ラガパレード~ B-BOYイズム 去年ルノアールで