吉本興業所属芸人『サカイスト』本人達によるオフィシャルウェブログ



- | -
証言919
今日は女神のアンテナにはじめて前説にきました

六本木ヒルズのテレ朝に雨の中やってまいり前説も楽しくできました

同時にぷれミーヤの収録もやってて華丸大吉さんや次長課長さんタカトシさんなどいてあっという間に時間が過ぎました

今日で三月も終わり明日からは四月

新社会人も新入生もサカイストもみんな…

『やるっしょ!』

今日のテンション上昇

堂本光一さんの楽屋前がサカイストだったこと

では答え〜

☆ゆずゆさん
4月3日1枚了解しました
入口でお名前をお伝えください

☆香菜子さん
休日はゆっくりしますね
でも必ず外には出ます

☆彩香さん
今のところはないですね
ぜひ関西には行きたいんですが

☆奈那さん
花見は行かないかもです
一緒にいくなら普段から遊んでるメンバーでいきますね

☆MEさん
代官山や下北沢や吉祥寺はたくさんお店ありますよ

☆*みなみ*さん
古着は最近は着ないですね

☆サチさん
了解しました4月16日1枚用意しときます
入口でお名前をお伝えください
ありがとうございます

☆りちャさん
毎日行きたいんですがなかなか行けてません

☆たカさん
今はカレンダーですね

☆がちゃぴんさん
はじめまして〜これからも応援してください
今は金髪と赤が入ってます

☆さなえさん
いろいろとしますね
とりあえず漫才は5時間ぐらいやりたいです

☆めいさん
まさよしさんは知りませんが僕はいますよ

☆なつきさん
やはりピンクとかがいいですね

☆たぬき☆ともえさん
緑のファブリーズを買いました

☆爽夜さん
当日にチケットを引き渡すことを置きチケットといいます
当日に受付でお名前伝えてもらえればチケットが用意されています
ぜひお願いします

☆れいなさん
好きなブランドは最近はヒステリックグラマーやZUCCaです
アーチストは湘南乃風とライムスターです
曲は湘南のカラスとライムスターのB-BOYイズムです

☆レイナさん
チケット了解しました
ありがとうございます!
がんばります

☆ゆみさん
趣味はスロットですね

☆美咲さん
テレビはアド街っく天国が好きです

☆蒼色さん
今は中須やサンキュー尾形は家が近いのでよく会いますね

どうもありがとっ!

MAEAGE LIVE チケットあります!!
4月3日1枚
9日5枚
16日1枚

すべて¥500
ぜひ!!

『デンペーの証言』 | comments(23)

- | -
Comment
明日から社会人なので頑張ります・A゚)ノ
デンペーさんは明日うそつく予定はありますか??

From.こりん 2008/03/31 8:54 PM


チケットの件、ありがとうございます☆
3日も見に行くので応援してますね!(≧∇≦)ノ

ルミネとか浅草花月には滅多に行けなかったから、無限大でサカイストを見れる機会が増えてホントに嬉しいです♪

私も4月から、気持ち新たに頑張ろうと思いま〜す!
それと、サカイストをいっぱい見に行こうって思ってま〜す↑


From.サチ 2008/03/31 9:05 PM


おはようございます

聞いて下さい
今回はディズニーランド・シー に来ていておもっきし楽しんでます。

伝ちゃんのオススメアトラクションはなんですか??

あたしは
シーにある。タワーオブテラーです。!!今日初めて乗りましたが無重力??みたいな感じでした
それか、インディージョーンズ。
乗った事ありますか??

今回の質問☆は↑です。

お願いします。

From.たカ 2008/03/31 9:15 PM


お疲れ様です。

質問なんですが、明日から4月ですが、やりたい事はありますか?





From.ゆみ 2008/03/31 9:26 PM


デンペーさんこんばんは(・∀・)
前説お疲れ様です!
ついに明日から4月ですね☆

次長課長の河本さん骨折してしまって今日のルミネの出番もなくなったそうなのですが、
ぷれミーヤの収録にはいらしてましたか??

From.みりん 2008/03/31 9:39 PM


初めまして…『ほし』と申します。
4月3日のチケットはまだありますか?
残っているようならお願いしたいのですが。

初めてののコメントがチケットの事で…スミマセン。
では〜当日は楽しみにしてますね☆



From.ほし。 2008/03/31 9:45 PM


こんばんゎ☆
新潟も雨降ってました↓↓ そのおかげでお気に入りのスニーカーが汚れそうでカナリ気にして歩きました;;
デンくんゎお花見行かれないんですかぁ⌒ あたしも部活が忙しくて行けそうにないです((涙

◎質問です◎
次に髪を染めるとしたらどんな色を入れてみたいですか??
教えてください☆★

From.奈那 2008/03/31 9:55 PM


好きなキャラクターはなんですか

From.美咲 2008/03/31 10:00 PM


こんばんは!
前説お疲れ様です!

明日から4月ですね
私は受験生になります(;^_^A
でもやっぱり春は浮かれてしまいますね(笑)
でも4月は始まりなので頑張ります!やりますよ〜(笑)

From.冴音 2008/03/31 10:00 PM


お仕事お疲れ様です★
4月からMAE AGE頑張って下さいね(⌒∀⌒)
見に行くことはほとんど出来ないと思いますが…(愛知に住んでるので´`)リピートなどで見させてもらいます!

今、桜も満開になってきてますね(^ω^)
デンペーさんが春だなぁ〜って感じるのはどんな時ですか?



From.みさ 2008/03/31 10:19 PM


デンペーさん、こんばんわ(*^_^*)

前説お疲れ様です!

明日から4月、本格的に大好きな春になって嬉しいです☆

楽屋前こうちゃんだったんですか!!
Kinki kids大好きなんですヾ(=^▽^=)ノ

答えありがとうございます休日は、ゆっくりしたいですよね!

☆質問です☆
★こうちゃんには会いましたか?
★ファンレターを少し前に出したのですが、返信用の手紙を入れなければ返信はしていただけませんか?
すみませんm(__)m
質問2つありますが教えて下さい。お願いします☆

From.香菜子 2008/03/31 10:29 PM


デンくん こんばんはです。
前説 ご苦労様でした。
紳助さんの番組は必ずサカイストさんが前説してますね。
女神のアンテナといえば、関ジャニ∞の村上くんが出演してますよね。
村上くんには会いましたか?

今日は坂本昌行さん、錦戸亮ちゃん、木村拓哉さんがテレビに出演しているので、幸せな気分になってます。
ただ、亮ちゃんはドラマの撮影があったのか、最初の30分間くらいだけ出演して、いなくなっていたのがちょっと寂しかったですけどね。

質問に答えていただいてありがとうございます。
5時間漫才したら、アドリブがバンバン出てきて、盛り上がりそうですね。

またまた質問なんですけど、今日のHey×3で出演アーティストさんのカラオケの十八番が紹介されていました。
そこで、デンくんの最近のカラオケの十八番はなんですか?


From.さなえ 2008/03/31 10:48 PM


デンペーさんこんばんわ☆
明日から4月ですね(´∀`)
雨の中、前説お疲れ様です。ゆっくり休んでくださぃ^^
堂本光一さんの楽屋が前に(笑)スゴイですね!
では、また明日から『やるっしょ(・∀・`)』

From.蜜 2008/03/31 10:55 PM


お返事ありがとうございます(¨*)
MAEAGE LIVE行きたいんですけど、1人で行く勇気がありません(・_・)笑
お笑いに興味持ってくれないんです!笑

質問です
★明日、まさよしさんに嘘をつくなら
どんな嘘をつきますか?
またはどんな嘘をつきましたか?

From.がちゃぴん 2008/03/31 11:08 PM


デンペーさん、こんばんは。

質問に答えていただき、ありがとうございます(^ω^)
休日に行ってみようと思います。

明日から、新入社員です。
配属先が東京タワー店。
正直、不安です(--;

From.ME 2008/04/01 1:19 AM


成る程…
受付で「チケットを頼んだ爽夜です」と言えばいいって事ですかね?
説明有難うございます><
3日のチケットをお願いしたかったのですが、先にいらっしゃるようなので今回はやめておきます(苦笑)
有難うございました!

From.爽夜 2008/04/01 6:11 AM


デンペーさん、おはようございます♪
今、電車に初々しい感じの新社会人と思われる人がたくさんいます↑見ているだけで気分がいいですね(^O^)

先輩方とテレビ局で会うとやっぱり安心しますか(^-^)?河本さんが骨折されたみたいですが、普通にお仕事されてるんですね(>_<)

AGEAGEは時間的に行けませんが、頑張ってください(≧ω≦)

From.ぁぃ 2008/04/01 8:23 AM


お返事ありがとうございます★
古着着ないんですかぁ♪
なんか古着ってでんぺーさんにめっちゃ似合いそうなイメージです(*´∀`*):*:・°
ライブ頑張ってください★

From.*みなみ* 2008/04/01 9:14 AM


       仕事・お疲れサマ〜〜〜☆★
              どんどん人気出てきてますネ((嬉

      ★質問☆
  デンペ〜〜ゎ歌うまいですか??
              カラオケゎよく行きますか??

From.蒼色 2008/04/01 11:22 AM


こんにちわ(^O^)/
前説お疲れ様でした〜☆
六本木でやるなんて、どうゆう服装するか悩んじゃいそうですね〜(笑) しかも、タカアンドトシさん達となさってるなんて♪♪


楽屋、光一さんの前だったんですか?ティション上がりますね(笑)毎日が楽しそうで、デンペーさんズルイですo(^-^)o


質問に答えて頂きありがとうございますo(^-^)o
緑のファブリーズ買われたんですか?私も、ピンクか緑かでどっちにしょうかと…迷いました〜☆
デンペーさんは、部屋の匂いはよく変えてますか??

From.たぬき☆ともえ 2008/04/01 11:56 AM


楽屋堂本光一さんの前とか
すごいですね!!(・ω・)
 
関西来る予定ないんですか><;
もし来るようなら
ブログに書いて下さいね★
 
質問です!◆
音リコ(番組名変わリましたが)
次の出演予定ゎあリますか??

From.彩香 2008/04/01 7:39 PM


こんばんは(^-^*)/昨日はお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
今日から四月ですねっ♪そしてエイプリルフール…なにか嘘はつきましたか?(^-^)?
今日から2008年度が始まるのでみんなで一緒に頑張っていきましょ〜ヽ(´▽`)ノ

From.りか 2008/04/01 8:45 PM



テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://eblaop5.japan.rezque.info/eblaop5/


From.佐藤君 2011/03/25 6:01 PM











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.




  • チューナイ!! KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~ LOVEドッきゅん 湘南乃風 1st LIVE DVD 夜王(yaoh) 1 (1) 新宿スワン 1 (1) イキガミ 1 (1) 湘南乃風~ラガパレード~ B-BOYイズム 去年ルノアールで