吉本興業所属芸人『サカイスト』本人達によるオフィシャルウェブログ



- | -
証言1000
080620_205843.jpg
ありがとうございました

今までほぼ毎日酒井デンペーの証言としていろいろ伝えてきました

とにかく楽しかった

コメントが多ければやはりうれしくなり

一つ一つ
一人一人
一言一言


すべて僕の宝物です

本当ありがとう

これからもラフブロで証言は続くがこの1000は一生の財産です

くだらなかったりつまらなかったりした文章もありました

芸人として情けない部分も見せました

たくさんかっこもつけました

でもそれがサカイスト酒井デンペーです


これからもそんな自分でいろいろ証言していきます

ラフブロで待ってるぜ!

http://sakaist.laff.jp/


約三年ご愛読ありがとうございました

〜では答え〜

☆ほのかさん
やはりデザインですかね

☆さなえさん
警察官ですね

☆ホーマーさん
たくさんの方に出会えたことです

☆みぃこさん
ココとかモーニンとか軽く鶏ちゃんを意識したいですね

☆ぺこさん
北海道という大自然の中で生活してるので心が豊かなんだろうと勝手に思ってましたよ

☆はうるさん
はじめまして〜これからも応援してください
頑張ります

☆奈那さん
最近はよく食べてしまいます

☆ゆうキさん
まだ決めてませんが一応残しときます

☆ひろこさん
とにかく楽しかったです

☆たぬきともえさん
余裕で退治できます

☆なつきさん
全国全世界の人にサカイストをお伝えできたことです

☆ちゅーりっぷさん
好きな食べ物嫌いな食べ物は多かったと思います

☆沙希さん
歌舞伎町はなれると怖くありませんがあまりおすすめできません
誰を意識とかじゃなく店で気にいったのを買うようにしています


みんな最後までどうもありがとっ!

…シチュエーションNight!は写真が撮れ次第こちらで更新します

『デンペーの証言』 | comments(81)
証言999
080619_204047.jpg
今日は予定通り美容院にいってきた

今回はまず髪全体を軽くして恒例のモヒカンメッシュそしてその上から赤じゃなく紫のマニキュアを入れ込んで仕上げてきました


ぜひNewヘアースタイル見に来て下さい


あ〜今日も長い時間戦ったなぁ〜

『綺麗でいようといつも心掛けていたい』

今日のテンション上昇

壊れたiMacが返ってきた

では答え〜

☆奈那さん
メールは一日一二通です

☆えみシロさん
昨日はただ新しいTシャツを着たかったんです

☆ほのかさん
グーフィーですね

☆沙希さん
怒られませんでした
やはりおもしろいといわれるてうれしいです

☆いずみさん
毎月買う雑誌今はないですね

☆キティさん
アゲアゲの手売りチケットを渡されてないんですよ

☆さなえさん
かたい感じの制服とか着てみたいです

☆ことみさん
今はヒステリックグラマーですかね

☆まあさん
親が関西なのできついと思ったことないですね

☆加奈子さん
はじめまして〜ちゃんと違う色にしました

☆なつきさん
昨日はまっすぐ帰りました

☆ちなさん
ジンギスカン大好きです
出番などに合わせてもらえれば期限は大丈夫だと思います


どうもありがとっ!

証言残り………………1!

『デンペーの証言』 | comments(29)
証言998
今日はAGEAGEでした


無事漫才してこれました

もちろん反省点は多々ありますのでしっかり見つめ直して来週を迎えたいと思います

漫才以外のトークやエンディングでは少しはしゃぎすぎたかもしれません

でもこれが持ち味としてもっともっと世に認知されるように磨いていきたいと思います


そして今日は髪型がうまいこと決まりませんでした


最近のびた感があったので気にはなってはいたんですが

今日は一段と決まりませんでした

人前に立つ人間としてはいかんことなので明日美容院にいってきます

夏らしい髪型にしてこよう

『人前に立つならまず身嗜み』

今日のテンション上昇

もちろんAGEAGE

では答え〜

☆かぁさん
尾形は確か居酒屋だったと思います

☆奈那さん
コンビニはほぼ毎日いきます
最近はウルトラぷっちょを買います

☆ゆずゆさん
誕生日おめでとうございます!
これからもたくさん笑ってください

☆さなえさん
こだわりは個性です

☆ほのかさん
プロ野球選手になりたいですがやはりまた自分がいいです

☆沙希さん
僕はスーパーでいつも買います
ローソンチケットという無理雑誌に出ています

☆まあさん
嫌というか今まで知らなかったことにショックでした

☆やすこさん
漫才にはこだわりもってます
やりたいことはやってしまいます

☆ぺこさん
意識としてというかネガティブに考えても多分道は開けないといつしか思うようになってからです

☆たぬきともえさん
財布ですね

☆れこさん
すいません遅くなりましてなかなか時間がなくできなかったんですがちゃんとやりますのでお待ち下さい

☆ちなさん
得意ではないだけで食べれるものは食べれます

☆なつきさん
今はバイクですね

どうもありがとっ!

証言残り2!!

『デンペーの証言』 | comments(23)
証言997
今日はなんだか後味の悪い一日だった


朝競艇で何レースか連チャンして当てたのにそこから全然当たらなくなったり

夜スロット行ったら座る台座る台すぐ出るくせにレギュラーだったり

信号待ちが長かったり

恐そうな人に睨まれたり

タバコがきれたり

横の住人が関西人だったり

尾形がバイトだったり

となんだか一日はっきりとしない一日だった


さあ明日はAGEAGE

今日でついてないのは終わり

明日は運命の第三戦

やるぅ〜!

『人生はプラマイゼロなんだが最終的にはちょいプラスがいいな』

今日のテンション上昇

唯一の喜びは昼食べたUFOのゆで加減がバッチリだった

では答え〜

☆ゆみさん
やはり飲食店ですかね

☆さなえさん
最近はグリーンの新曲です

☆尿道院法尿道さん
ジャグラーですかね

☆冴音さん
飲食店が多かったです

☆ぺこさん
ジンギスカンが食べたいです

☆いずみさん
やれるならやりたいですね

☆すずらんさん
iMacを使ってます

☆たぬきともえさん
頭に入れてます

☆沙希さん
いくつぐらいが多いですかね

☆えりさん
アイスは大好きです
チョコレート味が好きです

☆なつきさん
たくさん撮ったんですがあれを使ったみたいです

☆ほのかさん
とにかくたくさん寝ます

☆奈那さん
紅茶は好きですね

どうもありがとっ!

証言残り3!

『デンペーの証言』 | comments(26)
証言996
今日はルミネで漫才してきました

1じ3じ4じ6じだけだったので17じすぎには家に帰りました

漫才二本して17じすぎに家に帰ったのでまだまだ話したりない僕はとりあえず尾形を呼んで独演会をしてやろうとしたら…








あいつはバイトだった


こうなったら一緒のとこで働いてやるかな

ダメだ…多分面接で落ちるわ

『人とのコミュニケーションは大事』

今日のテンション上昇

家からルミネまでの徒歩

では答え〜

☆ひろこさん
北海道か沖縄に行きたいです

☆さなえさん
久しぶりにサーフィンしたいです

☆たぬきともえさん
僕のパソコンには題材や小さいボケがたくさん入ってます

☆なつきさん
読みましたが写真があまりよくなくショックでした

☆沙希さん
なんか〜ちゃんっていうとおもしろく聞こえるしなんとなく楽しくなる感じがするからです

☆さゃさん
北海道・青森・滋賀・三重・鳥取・島根・九州(沖縄以外)は行ったことありません

☆ほのかさん
ある程度原型がありそれを自分なりアレンジして作りました

☆かぁさん
今最終的に調整しています

☆ことみさん
中学ぐらいからファッションには興味ありました

☆ぜき子さん
ルミネでプレゼントありがとうございます!
早速見ます!


どうもありがとっ!

証言残り4!

『デンペーの証言』 | comments(21)
1/200 >>
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.




  • チューナイ!! KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~ LOVEドッきゅん 湘南乃風 1st LIVE DVD 夜王(yaoh) 1 (1) 新宿スワン 1 (1) イキガミ 1 (1) 湘南乃風~ラガパレード~ B-BOYイズム 去年ルノアールで