吉本興業所属芸人『サカイスト』本人達によるオフィシャルウェブログ



- | -
ありがとうございました。
この度、blogがお引越しする事になりました。
兄ちゃんの方からもお知らせがあったと思いますが、ラフブロの方で新しくblogをします!

このblogは思い入れがすごくあるので寂しいですが、新しく始まったラフブロの方で頑張って行きます!

これまで『まさよしの中卒日記』を見て頂きましてありがとうございました。

これからはラフブロの方で皆さんに会えるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします。

今後、このホームページがどうなるかは兄ちゃんが決めると思いますので。兄ちゃんのお知らせをお待ちください。

なによりもこのホームページを作ってくれた、兄ちゃんの親友の滝沢くんに感謝をしたいです。

滝ちゃん!
ありがとうございました。

『まさよしの中卒日記』 | comments(31)
これから…
Image127.jpg
二階堂さんを一杯頂きまして、それから床につこうと思いま〜す。

明日は朝4時半から起きて井本さんとゴルフに行ってきます!!

ゴルフ場でファーファー言わないようになってればいいな♪

この間は、おもいっきりダフってしまい地球を傷つけてごめんなさい。

明日は優しく打つからね!安心してね地球さん♪

では皆さんおやすみなさ〜い。

『まさよしの中卒日記』 | comments(22)
渋谷
今日はC AGEセカンドチャレンジでした!
結果はメダル二個目獲得出来ました!
ありがとうございました。日々一歩一歩が目標なのでなんとか今日も一歩進めたかな。
まだまだこれからも精進していきます!

今日はDreamsComeTrueの『何度でも』を聴きながら帰ります♪

なんか最近凄い聴いてます!

あと『大阪LOVER』もけっこう聴いてます(笑)

オツカレイ!

『まさよしの中卒日記』 | comments(22)
芝公園
今日は深イイの前説に来ました!

二日前の話しなんですが、井本さんと森木ちゃんとお菊さんと飲みに行きました!

酒の量もほどほどにと考えていたのですが結果ダメでした(笑)

兄さんも同じぐらいの量飲んでましたけど!
僕と兄さんは二人で飲み過ぎました。帰りは二人でケタケタ笑いながら飲んだな〜なんて言って帰りました。

森木ちゃんは酔っ払うと60過ぎのオッサンみたいな顔になるので素敵です。
そうなったら寝てしまうので本当に分かりやすくて楽しいです♪

今回はお菊さんが酔っ払って100点満点の泥酔でした(笑)

お菊さん。
ここだけの話し。
…噛み魔です。

僕、かなり噛まれました。
最初はガブっと噛んできては『食べれません!』なんて言って突っ込みながら笑ってたんですが、何十回もやってたら後半は突っ込むのもしんどくなり、僕は無抵抗で腕を噛まれてました(笑)

もう僕は噛んでいるお菊さんを微笑んで見てました。
まわりから見たらムツゴロウさんです(笑)

お菊と言うライオンに噛まれながらも『おお〜いい子ですね〜可愛いですね〜』なんて言いながら。マサゴロウさんです。

お菊さんは久々に酔っ払って余程楽しかったんだろうね♪


ただ次の日に起きて気付きました。
お菊さんに噛まれた腕、どん引きするくらい内出血とハレと青タンになってました。
写メは載せれないくらいです(笑)
どんなけ噛んだらこうなんだ!メーター振り切ってるわ!
まぁ自分も酒が入ってたからね〜。

自分でも笑いました。

『ただの、どMか!』

寝起きから大声で腕に突っ込んでおきました。

でも思い返しても楽しかったから結果OK♪

酒は飲んでも噛まれるな!

教訓が出来ました。

とりあえず家に帰ってこのアザをお菊さんに見せて謝ってもらいゲンコツしておきます(笑)

飲んだら噛むな、噛むなら飲むな。
よく言っておこ!

『まさよしの中卒日記』 | comments(21)
有楽町
今日はごはんミュージアムでした!
声もよく出てよかったです!もう大丈夫です!
ありがとうございました♪♪

ただ、今日は、かかとが靴ズレしてて凄く痛かったです。
靴ズレって…なんか悲しい響きだね。
地味に痛いしね(涙)

帰ってオロナイン塗ってバンソコウはります!

いつ靴ズレしたんだろ?
謎だ。
女子も本人が気付かない間にアザを作ってしまう事があると聞いた。

それと一緒かな。


明日は深イイの前説です!東京タワーを眺めながら軽快にスキップしながら現場に向かいます。

オツカレイ!

『まさよしの中卒日記』 | comments(16)
1/71 >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.




  • チューナイ!! KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~ LOVEドッきゅん 湘南乃風 1st LIVE DVD 夜王(yaoh) 1 (1) 新宿スワン 1 (1) イキガミ 1 (1) 湘南乃風~ラガパレード~ B-BOYイズム 去年ルノアールで